内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪盗は妖怪少女を口説けるか

ご多分に漏れず、ファントム育成中です。




清々しいくらいに初心者不可の一般クエストすべて発生しないので、
もしやファントムは初心者扱いか!?
―――とまで思いましたが、名工スキルは修得できるので、おそらくネクソンさんが新職業タグ(?)を各クエストの発生条件に挿入し忘れたとかですかねえ……。


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。











ここのアリア女王が可愛いですよね!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




個人的には、女王に合わせて変装してきたらしきヒルラさんが、大のお気に入りです。
ツリ目だしね。( *´艸`)クスクス
まあ、実物は赤っぽいうえに死者を操るそうですが……結構年食って見えましたが……。




シグナス女王はアリア女王の甥の子孫だそうですが、
それはそうと、暗黒の魔法使いが封じられてから数百年ということは、アリア女王が亡くなってからも数百年は経っているはずなのですが、
その間、メイプルワールドの皇帝たるエレヴの玉座は空きっぱなしだったのでしょうか?
なにゆえ突然に皇帝位を埋める必要が?
……あ、まあ、その直接の理由は、復活しつつある暗黒の魔法使いへの警戒を強めた(=シグナス騎士団設立のために権威が必要だった)のかもしれませんが。
仮に数百年空位のままだったのだとしたら、誰が思いついて、子孫を探し出して、説得して、人を集め、物を集め、ここまでのものを創りあげたんでしょうね。

―――ま、空位だったとは誰も言っていないので、実は細々と王朝は続いていたのかもしれませんけど。(つω`*)テヘ




そういえば、帰還ムービーのこの辺り、ファントムが3連続でスキルを使う(実は執事アルフレッドによる偽装エフェクト)のですが、何をしているのかわからないです。

上の画像のこれは斬り賊のカルマですよね。(デュアルブレイドにもあるけど冒険家からしか盗めないのでここでは無視。)
確かもう一つはハイパーボディでしたが、最後の一つがわかりません。
その後の展開でヒルラに対して弓を引いていますから、聖属性のエンジェルレイかホーリーアローかと思ったのですが、あんな派手なエフェクトではないですし。


【 2012/06/02 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。