内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセドロン酸ナトリウム

骨粗鬆症の治療薬として使われるお薬というのは、骨を丈夫にするというよりもむしろ、骨折しにくくするという点に重きを置いている気がしますねえ。
ギリギリ最悪を回避するというか、もう転んだでけでポキンと折れる、折れたらくっつかない、程度にはボロボロに弱った人向けのイメージがあります。
よくわかってないlupaが言っても意味ないんですけど。(つω`*)テヘ




「ホブ帝王の復活」関連の最初のクエスト、Lv.60「シャモスの覚醒」。
エヴァン昼子はLv.55「復活のための準備」をクリア済みのため、「この前はありがとう」と言われているのですが。
ええ、あのクエストは人気度が2下がるんですよね!(`Д´)
でも、「復活のための準備」は「シャモスの覚醒」の前提ではないので、クリアしていないキャラだとこのセリフはおかしいのでは。




と思ったら、クリアしていないNW菊子だとシャモスのセリフが違いました!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


さて、ご存じの方もいらっしゃるようですが、エヴァン昼子は5日間の露店を出していました。
理由を言ってしまえば大変つまらないことなんですが。



アイテムインベントリがいっぱいなので、ドロップ品を店売りしてメルを稼ぐために「プレミアムさすらいの商人ミョミョ」を持ち歩いているのですが。
プレミアムミョミョといえば、名物は、日替わりで特別に売ってくれる強化書ですが、あれはほとんど100%書ですからね。
たった一度だけ10%書を見たことがありますが、それ以外は毎日100%です。期待はしていません。
期待はしていなかったはずなのですが。
あるとき偶然に、上の画像のようなピンクの書が!!Σ(゚□゚;)

昼子はエヴァンなので、別に素早さの書なんていらないのですが。
というか、そもそも強化運がなさすぎて書に興味を失くしてしまっているので、lupaとしても、
おお、珍しいものを見た(*´∀`*) と、SSを撮っておく程度のものですが。

これなら5Mで買っても、もっと高く転売できるんじゃないだろうかという守銭奴の囁きがですね……。

そこから死にもの狂いで5Mを用意しましたよ。(ミョミョの特別商品は0時でリセットされるため。)
何せ、このIDには倉庫から掻き集めても4.5Mほどしかメルがなかったため、このピンク書の転売は全財産賭けたギャンブルでした。(;´Д`A ```




ちなみに、1枚買った後。
何枚も続けて買えるわけじゃないんですね。(・д・)ホォー
残金が120kになってますが、気にしない!
ミョミョさんの顔が意地悪そうな半笑いに見えますが、気にしない!




ついでにクエスト報酬などで置きっぱなしになっていた書も並べてみました。(*´σー`)エヘヘ
おかげさまで、最初につっこんだ5Mを大きく上回り、貧乏人が見たこともない金額になりましたが。
買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ




さっそく10Mの鞍とライディングスキルゲット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
エヴァンの“ミルライディング”は一度習得してしまうと、レベルアップごと、半強制的にメルがかかりますからねーっ。
以前に育てていたエヴァンの瑛子や赫子も、ライディングは持っていなくて、実はひたすら歩いていました。(-ω-;)



【 2011/10/18 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。