内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

地球防衛?ここって地球?

今日は嬉しいことが2つありました!
1つめ!
googleでもYahooでも、うちのサイト(このブログじゃないほう)が検索に引っかかるようになりました。\(>▽<)/ワーイ
頑張ってブログ活性化した甲斐がありましたねっ。
というわけで、右サイドのリンクと上のバナーは外します。
やれやれ、これで自分のサイトの中で迷子にならずに済むよ…。

2つめ!
昨日の「ちょっと不愉快になるおまけ」にコメントがいっぱい…っ!
\(>▽<)/ワーイ
どうしよ……めっちゃ嬉しい……。
今、リアルで鼻ぐずぐず言わせてます。目頭熱い。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

実は、lupa程度のダメ人間があんなこと書いても、
んなことをいちいち書くなよwww夏はこれだからwww
と、さらっと流されるかと思ってたんです。
(いや、多分、大半の人がスルーしたんだと思いますけど。)
叩かれるにしても、やっぱり、
狩り場は誰が使おうと勝手だろがwwwしねかすwww
とか、本題無視のひどい言葉が来たら、心情的には大賛成だけど、コメ返に何て書こう……と書き込まれる前から頭を悩ませていたので、まともな言葉ばかりだったのがすごく嬉しいです。
lupaの変な日本語による変な文章を最後まで読んでくれたばかりか、コメントまでくださるなんて…!!
うわ、もう、めっちゃ感動……。(´;ω;`)ウゥゥ

偉そうな文になってしまったところは反省しました。
誘い文句(?)を理由に断るというのは確かに言いすぎでした。申し訳ありません。
ただ、私には、あれ、「隣で狩ってるんですけど来ませんか?」のようなお誘いに聞こえたんですが。
それは断りますよ。

とりあえず実際に会話に出てきた例を誰か書いてないかなと思って、「一緒に狩ってくれませんか」でググってみましたが、状況が読めないので判断つきません。
……結局のところ、「違和感あり」に若干の同意が得られたということでよろしいのでしょうか。
「どちらとも言えない」の方もおられるようですし、保留ですかね。



育成中のキャラがLv.50を超えたら、地球防衛軍のクエストを一気に片付けるのがlupaのパターン。
昔は、いちいち該当レベルで引き受けて、経験値を溜めながらクエストもこなしていたんですが、如何せん、防衛軍近辺のモンスターは狩りにくい!><
反撃されるし、美味しくないので、Lv.50を超えてからまとめてやることにしています。





この人たちは一体何を守っているのでしょうか?
プルレンジャーが戦っているところなんて見たことないぜっ☆
(でも、ごくまれにプルレンジャーのアバの人が戦ってるのは見るよ…)
地球防衛本部といえば、結構前にホーンテイルに襲撃されたこともありましたが。
あのときも、マエスター将軍以下誰も出動してなかったぜっ☆
あれっていつだっけ?
ちょっと待ってね、SS探してくる……ゴソゴソ……。




2007年1月9日!Σ(゚□゚;)
古いなぁ……。
4次職実装前だから、今ではあまり見られないような戦いになってるし。
サモンドラゴンがいっぱい。(゚Д゚)





グレイカードget!
カード効果の一覧を作りたいなんて思ってしまったがために、普段の狩りにヘイストは使わない賊。
ジャンプ力+1なんて、ヘイストに負けてしまうから、拾っても効果が出ないんですよ。
だから、ヘイストはMAXでも使ってません。
ヘイストに慣れないと後々苦労しそうなんですけど、これはしょうがない。
無駄ってわけでもないんですよ?
ギルクエとか、もう効果がわかっているモンスターと戦うときは使ってますし。





ガンティア~ン。
統制区域でガンティアンを狩っていると、つらい日々を思い出して胃がきゅっと縮みます。
Lv.71まで、ここで上げたことがありました。
氷魔を。
ものっすごいマズかったですよ、ええ。
サクありで3時間、脇目も振らずに狩り続けて30%とか。
でも、その頃はまだ、狩りとかスキルとかよくわかってなかったんです。
STR10、DEX10、あったんですよねぇ。彼女。
MGも振ってなかったし。
今となっては黒歴史ですが、彼女がいたからこそ、もう少し楽しくて美味しい狩りをしたいと、ネットサーフしたのがlupaの始まりとも言えるのですよねぇ。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/07/28 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
私の一番最初のキャラは戦士でした。
意味もわからなくてINT・LUK・DEX・STR全部平等にあげていた時代がありましたねww
わからないなりの楽しさもあったけどねw
【 2008/07/29 】 [ 編集 ]
No title
僕もあったなぁー・・・そんな時代がw

今の祢子は二代目だったりします*ノノ

プルレンジャーmoev-238

今度直々に会いに行ってみようと思いますw
プルレンジャーに。

他マップに緑とか赤とか青とか・・・
いるのかな?プルレンジャー。

ものすごく興味があります。プルレンジャー。

【 2008/07/29 】 [ 編集 ]
No title
そう言えば僕も昔は「今では考えられないような不味い狩り」とかしてました、無知だった頃
今思い起こせば、随分と恐ろしい時代だったような・・・(((;゚Д゚))ガクガク


基礎知識ってのは大切なもんですよね、今更ですけど^^;
【 2008/07/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ちゅなん様
戦士だったんですか!
ちゅなんさんが戦士って何やら意外な気がします。
うちもやりましたが、やっぱりわからないときって均等に上げてしまうんでしょうか?
マニュアルを知らなくても、わからないなりに楽しかったのは確かです。
でなきゃ続けてないと思いますし!!
飽きて放り出してますよきっとww

>祢子ちゃま@くぬぎ様
コメントありが㌧♪(・ω・)ノ
いつも思うんだけど、祢子ちゃまの名前はどこで切ればいいのかわからないですよ……
うん、よし、祢子ちゃまでいくか。
プルレンジャー?@@
NPCのプルレンジャーなら、ピンク・ブラック・イエロー・グリーンの4色はいたと思いますが……
……あれ?
戦隊もののくせに、5人じゃない??
アバなら赤と青もいたような気が……え、6人……あれぇ?

>まったり様
やっぱり皆さんありますか。Σ(・□・)
進んで掘り起こしたくはないけれど、忘れちゃいけない気もしてる。って感じですかねー。
わからない頃にブログを書いていたらどうなったかなぁと思うのですが、
そういうときって、意外と「今日は○○レベルになった」としか書いてないんですよ。(^-^;
【 2008/07/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ