内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇風機殺人

扇風機や冷房をつけっぱなしで寝ると、健康な人はともかく、弱っている人は低体温症を起こして、場合によっては心不全で死亡することもあり得る、という話があります。
まあ本当だとしても、赤ちゃんや寝たきりの人、泥酔していたり睡眠薬を飲んでいたりととっさに覚醒できない状態の人だけだと思いますが。
金魚鉢と黒い紙で火事を起こすという計画並みに、運が必要な気がしますね。
しかし、仮に成功すればプロバビリティーの犯罪でしょう。
特に、乳幼児の突然死なんていっぱいありますから。
怖いですねぇ。


■公式: 大規模アップデート「Renaissance -ルネサンス-」特設
■公式: ルネサンス公開テストの詳細について



今回、テストサーバー担当はこの子。
モンスターファミリアのテストなのだからと、適当に青デンデンを連れ歩いていますが、はっきり言って邪魔です。
ペットもぞろぞろ連れている場合、どうなるんでしょう。
SHOPに入れないので試せていませんが、動作がおかしくなったりしそうですねぇ。(( ´∀`))ゲラゲラ
日本オリジナルの更新はどうも不具合が多いので、今から不安です。




本鯖担当、ストライカー綏子、Lv.83。
言ってなかったような気がしますが、死神Jrの名前は「ムニエル」です。
末尾に「エル」が付くのは天使っぽいと聞きましたよ。
ペットの名付け、また安売りしませんかねえ。




ティグルの頭の羽をむしって髪飾りを作るのが、綏子の夢です。とりあえず今はロイヤル月花ピン装備だけど。

ティグルの羽 ← これね。3色くらいの束になってるやつ。

モンスターファミリアが実装されたら、ティグルも連れ歩けるようになるんですかね? ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
できるなら、綏子は絶対、ティグルを連れ歩きますね!



※画像は合成です。

ちなみにlupaは、木魚が大好きなのでぜひ連れ歩きたいです。ウッドフィッシュ!
ビームとか打てるし、強いと思うんですよ。((o(´∀`)o))ワクワク







特に意味があるわけではないけど、何となく作ってみた合成画像。










当初の予想を超えて、ST綏子のレベルが上がってきているので、ファミリー的にめちゃくちゃ困っていたりします。
正直言って、アラン蘭子(Lv.82)に追いつければ、よくやったと拍手するくらいだと思っていたので。

今回初めてExcelの組織図を使ってみたんですが、これ使いにくい。(-ω-;)
Excel 2007で組織図を使うことさえ初めてじゃなかったかな。
昔は結構何でもExcelやWordでやってみるしかできなかったんですけどねぇ。
『俺屍』の家系図とか、まあいろいろ。……ゲーム関係ばっかりだな。(;´Д`A ```

せっかくなので色分けしてみたんですが、
緑: 絢子さまID
橙: 初子ID
赤: 紅藍花ID
の3系統で成り立っていると再確認しただけでした……。
ちなみに綏子は、絢子さまIDですよん。
せいぜい3次転職止まりだと思ってたからなぁ……ここまで来れるとわかっていたなら、媛子のIDあたりに作ったものを。

というか、銃使い君の上下4人全員が初子IDだという時点でどれだけ閉塞してるんだか。
レベルが逆転したって、入れ替えることはできないギリギリの状況。
本当に綏子がもっと上がってしまったら、どうするんだ?(´・ω・`)


【 2011/07/05 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。