本気でブログのタイトルをどうにかしてください。(。´Д⊂) ウワァァァン
タイトルって、ブログ名のことじゃないですよ、記事ごとの件名ですよ。
何を今更……って感じですが、記事タイトルをかぶらないようにするなんて阿呆なルールを作ってしまったばかりに、更新停滞の危機です。(-ω-;)
ちなみに、本日のタイトルは、
秋メーカーより。
レベルが少々上がったからと言って、いきなり強くなるわけもなく。
エヴァン専用クエストを飛ばしまくっているせいで、SPが足りないスキルは放置のままですし。
ミルもLv.60になってまたごつくなったのかもしれませんが、ここまで来ると、全然違いがわかりません。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
宇宙人クエもねぇ……60レベルキューブへ連れていってもらったんですが。
全然歯が立たなくてお墓祭りでしたよ。 ┐(´ー` )┌ フゥ
彗世ちゃん(うたちゃんのアラン)と月兎の餅クエ。
知らなかったんですけど、頭の上にお餅一個(帽子)って1キャラ1個しかもらえないんですね。(っ゚◇゚*)マァッ!
結構な回数やってるつもりだったんですけど、毎回ランダムな月見団子を100個溜めるのは時間がかかります……。
ようやく2回目の「中秋の名月」クリア。(→
1回目)
しかし、今回もストンプラビットの座布団は当たらず。…_| ̄|○lll
★クリックしていただけると励みになります。
『FELISSIMO 500色の色えんぴつ』
なんてどうでしょう。