内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌荒れの秋

本気でブログのタイトルをどうにかしてください。(。´Д⊂) ウワァァァン
タイトルって、ブログ名のことじゃないですよ、記事ごとの件名ですよ。
何を今更……って感じですが、記事タイトルをかぶらないようにするなんて阿呆なルールを作ってしまったばかりに、更新停滞の危機です。(-ω-;)
ちなみに、本日のタイトルは、秋メーカーより。




レベルが少々上がったからと言って、いきなり強くなるわけもなく。
エヴァン専用クエストを飛ばしまくっているせいで、SPが足りないスキルは放置のままですし。
ミルもLv.60になってまたごつくなったのかもしれませんが、ここまで来ると、全然違いがわかりません。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
宇宙人クエもねぇ……60レベルキューブへ連れていってもらったんですが。
全然歯が立たなくてお墓祭りでしたよ。 ┐(´ー` )┌ フゥ




彗世ちゃん(うたちゃんのアラン)と月兎の餅クエ。
知らなかったんですけど、頭の上にお餅一個(帽子)って1キャラ1個しかもらえないんですね。(っ゚◇゚*)マァッ!




結構な回数やってるつもりだったんですけど、毎回ランダムな月見団子を100個溜めるのは時間がかかります……。
ようやく2回目の「中秋の名月」クリア。(→ 1回目
しかし、今回もストンプラビットの座布団は当たらず。…_| ̄|○lll


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/10/18 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ご存知とは思いますが
『FELISSIMO 500色の色えんぴつ』
なんてどうでしょう。
【 2010/11/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>紗々様
コメントありがとうございます。
ふおお、知りませんでした、不勉強で申し訳ないです。
色の名前を別の言葉を使った形容表現でつけようとするのは、
私の発想にはありませんでした。
素敵ですね!
【 2010/12/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


