内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルドロ

ブールドロまたはブルドロ( 【仏】 bourdelot)は、丸ごとのリンゴをパイ生地で包んで焼いたフランスのお菓子。




そういえば、まだ栗も出現しますし、9月の印も出るんですよね。
ということは、急いで「にわか秋」を取らなくても、最後の11月の印の「秋マスター」が出てきてから栗を探しても、充分間に合ったのではないでしょうか。
あ、いや、10月の印がもらえる月花のクエの問題がありますね。27日のメンテで月の国へ行けなくなるかもしれませんし。
ううむ……。
結局、先のことがどうなるかわからない以上、取れるうちに取っておくしかないんですよね。




宣言通り、ムラトの「D.ゴーレムを倒す」です。




全く変わった気がしませんが、続いてLv.58「ジョイントゴーレムを倒す」も片付けます。
この2つのクエストは同じレベルで発生するんですし、狩るのも大体同じMAPなのに、わざわざノーチラスに帰って報告しなきゃいけないのが面倒ですよね。




内親王赫子、Lv.60。ヾ(*・ω・)シ
豆電球で受けられるのは、カサンドラのドラゴングラス専用の書と幽霊船クエだけで、クエスト欄を開いてみても、職業クエストは発生していませんでした。(´・ω・`)
Lv.60発生のクエがないのか、あっても前提をこなしていないのか。
あまりに淋しいので、一応Lv.80「脱皮直後1」合わせが目標でしたけど、Lv.70になったら順にクエストをやっていきましょうか。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/10/17 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。