ふじのかいか。いわゆる狂い咲き。自然の開花期でない時期に花が咲くこと。
これが異常気象というものなのか、昨今珍しくもなくなりました。怖いことです。
ロイドのミニダンジョンに飽きたので、ゴーレムとジョイントゴーレムのミニダンジョン。
ver1.86のパッチ後からクエスト名だけは出ていたものの、全然ドロップしないので忘れかけていましたが、ようやく「お月見の彩り串焼き作り」の材料も出るようになったんですね。
去年と同じなら30個集めて盛り合わせにしてもらって、月の国へ持っていくんですよね。
去年は結構苦労した割に、たいしたものがもらえなかった記憶があるなあ。
(→
2009年10月14日、
10月27日)
30個……30個って今から!? 次回メンテは27日だったと思いますが、まさかそれまでに?
えー、どうしよ。(*´・ω・`)
うたちゃんと一緒だと戦わなくてもどんどん進むので、特にふよふよ浮くMAPでは隅っこで待機。
重いので。(;´Д`A ```
ver1.86になったばかりのときはそうでもなかったんですけど、宇宙人襲来イベントが進むにつれて、シャレにならないぐらい重くなってきまして。
またver1.83や1.84辺りでぶつぶつ言っていた頃のように、チャンネル移動をすると落ちる、SHOPやMTSに出入しても落ちる、たくさんMAP移動を続けているとやはりそのうちぷつんと落ちる、落ちなくても背景やNPCがバグってしまって進めなくなる、という有り様です。
出る人はいっぱい出るらしいですね、これ。指揮ビジターマシン。
エヴァン赫子はソロで行ってもドロップ率が悪いのか、なかなか椅子が出なかったので、うたちゃんに1個もらいました。(*´σー`)エヘヘ
ライディングカバーみたいですよね。
飛べそう!
……もちろん、椅子なので飛べないですけど。(( ´∀`))ゲラゲラ
動けるつもりで左右のキーを押したりしたら椅子から立ってしまいますけど。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★クリックしていただけると励みになります。