内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶏肉と鳩ニート

もはや適当。適当でも何でも、何か思いつけばそれでいいんですけどね。
記事タイトルに1週間以上悩むとかざらなので、もう憂鬱で仕方ありません。




大体こんな感じで毎日、まだロイドのミニダンジョンで頑張っていますが、さすがにレベルは上がりづらくなってきました。
普通ならC-2へ移動するところかもしれませんが、宇宙人が面倒ですからねえ。
他にミニダンジョンといえば何がありましたっけ。
ダークドレイクとかマスタークルーとかありましたよねえ。まだ赫子が狩るにはレベルが高そうですが。
サイティには宇宙人っているんでしたっけ。
いないと聞いたような気もしますが……エヴァン赫子は殊にステータスが低いので、まだサイティにもMISSが出るでしょうし……。




さて。
行ってきましたよね、母船進入クエスト。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
下調べなどしていなかったので、うっかり迷子になりかけましたが、lupaは方向音痴ではないので、理屈がわかれば問題なし。
NEXONさんのこれまでの傾向からして、完全ランダムで入場するたびにキューブの構成が変わるということはまずあり得ないので、いくつか組み合わせが決まっている中でのランダムだと思うんですが。
こういう図解を作ってみようと思ったんですけどねえ。




途中から色指定に飽きたのが丸わかりですね!
はい……各部屋を色分けしようとして挫折しました。(-ω-;)
一応、各パターン作ったんですが横幅が広すぎて、SSにしてもブログに載せられないほどなので、割愛。
見たい人だけどうぞ。
30レベルキューブ MAP構造


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/10/13 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。