内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

内親王萌子

キャラ紹介その2。



内親王萌子
- Princess Moeko -
戦士 - ドラゴンナイト

呼び方は、もえ、萌子、が普通。
Lv.73。現在育成中のメインキャラです。
素DEX30ゆえに命中補正が手放せない、青龍偃月刀とメイプルベリットスピアの両刀DK。

萌子は武器以外の装備も何種類か持っていて、適当に持ち替えます。
変えられないのは、バスタオルDEX20。自作では今のところ最高。
軍手は命中強化と攻撃強化があります。
マントは、DEX強化のイカルス速と、STR強化の冒険家マントがあり。
靴と兜も普段はポンラのスリッパとモンコンですが、狩り場によってボーンヘルムとアイゼンに変わったりします。
イヤリングはまだ木の葉。
DEX強化のイヤリングもありますが、まだあまり強い敵を狙わないので、細々とMP上げてます。
シュピゲルマン2連。
絢子の持ってる3連を奪いたくて仕方ない。ww

絢子がファーストキャラですが、この萌子は別にセカンドではないです。
弓、剣士、投げ賊などさんざん遊んだ挙句に、聖魔を作ろうと思い立ち、じゃあHB人形も作ろうと馬鹿なことを思って始めたDKです。

基本的にLv.100以上を見据えてキャラを作るので、両刀は途中がしんどいとか素DEX30はきついとか、そういうのは思ったことないです。
でなきゃ絢子も、氷の杖が持てるまで初歩ワンドで戦うなんてことしてません。
ちなみに弓師もSTR30しかなくて、破魔弓までずっとバトルボウでした。
投げはビートル合わせで素DEX40くらいまで振りましたが。

萌子は、まだレベルが低いのであまり命中率は意識したことなくて、むしろ火力と移動速度に悩んでる感じ。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/05/04 (Sun) 】 キャラクター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ