内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまりに救われない気がして

恋と呼ぶにはあまりに救われない気がして仕方ないんだ。(椿屋四重奏 『螺旋階段』の歌詞より)




あーあ。
すっかり可愛げがなくなってしまったドラゴンを連れていますが、エヴァン赫子は赫子で、新たに専用の書を貼りつけたドラゴングラスでごまかしつつも、半目になっているのが丸わかりですね。(-ω-;)
髪型は最初に変えてますけど、顔も変えようかなぁ。
顔2のキャラは多いですが、lupaの経験では顔2♀はやたらと半目のSSが撮れるのですよね……。
整形しようかな。
とはいえ、最近のパッチで新しい顔は実装されていないと思いますから、変えるとなると既存キャラの誰かと同じ顔になるわけですが、さてどうしましょう。




やだなあ、これ。
ミルの尻尾がしましま……というか鱗みたいになってる。(´・ω・`)
返品したいよお。
可愛くないよお。(´;ω;`)ウゥゥ
※生き物は飼い始めたら、責任を持って最後まで面倒を見ましょう。




レベルアップに勤しむ傍ら、こむちゃんと地味に月兎の餅クエもやっていたのですが。




「中秋の名月」クエでもらえるという椅子の、ストンプラビットの座布団を狙っていたのですが、あえなく撃沈。…_| ̄|○lll
いえ、ランダムなのは知ってましたけど。
一度にもらえる数もランダムなせいで1個だったり2個だったりする月見団子を100個集めるのにどれだけ苦労したと……。
さすがに飽きてきたので、もう当分ヘネクエには行きたくないですよ。(-ω-;)




ああ、そうそう。ドクタービンのバッチも今日で一週間でした。
クエストをお預け喰らっているせいで未だにミルに乗れないエヴァン赫子ですが、これならライディングスキルがなくても乗れますね。
結局貧乏性なので、使わないで取っておくんですけど。(( ´∀`))ゲラゲラ



さて。明日からは何が来るんでしょう。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/10/12 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。