内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

泣くと知りつつ

酒のせいだと言い聞かせ。(作者不詳)




宇宙人襲来!! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ここはヘリオス塔の中だからそんなに変わりませんが、昨日からほとんどすべてのMAPで空が暗くなっているんですよね。
UFOが近づきすぎていて太陽光が遮られている感じでしょうか。
チャンネル移動と再起動を繰り返しながら(vistaでメイプル中にch移動やCCを頻繁にやると落ちる)どうにか標準米100個ぐらいは狩ったのですが、どんなに攻撃しても倒せない宇宙人に邪魔されまくって、さすがにやる気が萎えてきました。

とうとう業を煮やして、やりたくないなあと思っていたはずの期間限定クエスト「もしもし?」に手を出します。
デルタがどうとかいう数式っぽいものをわざわざ憶えましたが、あまり意味はなかったです。(( ´∀`))ゲラゲラ




むしろ研究員Hを護衛するところがきつかった。忍耐仕様だから、移動速度もジャンプ力も制限されるんですよね。
しかも、攻撃を喰らうと当然ノックバックされるので、段差から落ちたりして面倒臭い……。
乗り物型のタイムマシーンなどと言われると、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を思い出してしまいますが、そういえば、あれは続編では、30年後へ行って空を飛べるようになったりもするのだそうです。
出発は、1985年10月26日。……ちょうど今月で25年ですね。
あと5年で空を飛ぶタイムマシーンなどできるのでしょうか。鉄腕アトムもまだなのに。ドラえもんも無理そうなのに。
それ以前に、25年前にタイムマシーンは発明されていないと思いますが、それは言っちゃいけません。( *´艸`)クスクス




突っ込みどころ満載です。何を言っているのかわかっているのでしょうか。
努力して努力して研究に研究を重ねた50年間があってはじめて入手可能となるものを、今必要だから取ってこい、とは。呆れて物も言えません。
ここで必要となるのは、ドクターの時間をぎゅぎゅっと圧縮する装置なり薬なりであって、タイムマシーンではないでしょう。
それとも、クリスティナルとやらの生成は、努力によるものではないのでしょうか。
それこそ鍾乳洞のように、気の遠くなるような時間をかけて自然に出来上がるのを待っていなくてはいけないものなのでしょうか。




主席研究員か……。




もしかしてOSSS秘密基地とやらも、ヘネシスよりは未来なのだろうか……。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/10/07 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ