内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

光速の巫女

lupa…二つ名は光速の巫女。黒と青のオッドアイに銀色の髪を持っていて、能力は『雨を降らせること』よ。(by 邪気眼見つけったー
ふむ。オッドアイいいですよね、オッドアイ。
左右で色が違うというのも、実際に会ったらドキッとするだろうなとは思いますが、lupaがこれを見て最初に思い浮かべたのは、瞳の上半分と下半分で色が違うタイプのオッドアイでした。
パッと見には黒いのに、よくよく覗き込むと下のほうが青いなんて、神秘的を通り越して魔女っぽいですよね。(( ´∀`))ゲラゲラ
まあ、魔物といえば、金色の目がセオリーですが。




エヴァン瑛子のレベル上げに取りかかるはずでしたが、ちょっと確認しておきたいことがあったのと、撮っておきたいSSがあったので、新エヴァン。




ドナからもらった孵化器なのに、モイラ!(゚Д゚)
ドラゴンと卵といえば、モイラ!


 

もしやこの2人、同一人物か…? いや、まさか。
エヴァンは英雄職でも過去の人間ではなかったはず…!!

……はい。2010年7月24日にすでに載せたネタですね。
未だに誤字は直っていなくて良きことかな。(( ´∀`))ゲラゲラ




ついでなので、もう一つ実験。
エヴァンはヘネシスへ行くクエスト(Lv.13「手紙配達」)が発生しなくては狩猟場の実家を離れられないので、どうしてもファミリーに組み込むのがLv.13以降になってしまうのですが、エヴァン2人目だと、こういうことができます。
デュアルブレイドはカニングに専用のフリマがありますから、フリマで待ち合わせればいいんですけど。
エヴァンの実家周辺にフリマはないので、エルダー側からここへ来るしかありません。
瑛子がヘネシスから飛行船で実家へ戻り、Lv.10になったばかりの赫子と待ち合わせます。
あとは、このMAPへ赫子のエルダーになるキャラが飛んできて、ファミリー招待すればOKです。
瑛子自身がレベル差20以内なら、誰かエルダーになれるキャラを呼び寄せる手間はいらなかったんですけどね。(( ´∀`))ゲラゲラ
要するに、名声のファミリー召喚でこのMAP(狩猟場付近)へ来れるのかが知りたかったんです。

それからもう一つ知らなかったんですが、ウェタンギル中心地(父親グリドのいるMAP)より先でお墓になると、ウェタンギル中心地へ戻りますね。Σq|゚Д゚|p ワオォ
エヴァン瑛子は良い子すぎて、こんな序盤でお墓を落としたりはしませんでしたからねえ。(( ´∀`))ゲラゲラ




2代目エヴァン、内親王赫子(かくこ)。
瑛子や翠子が宝石のうつくしさなら、こちらは赤。
まっかであること、あきらかであること、光り輝く盛んな勢い、あるいは激しい感情。
一部クエストの検証もさせられながら順調に進んで、ヘネシスまでやってきました。
ええ、これがやりたかったんです。ヾ(・∀・*)ノキャッキャッキャッ

あ、みどりさんの「挑発者」の誤字は直されたようですね。(→2010年7月15日
「美容師」になってます。




♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





 

今回の目玉の一つ、通称「エヴァ子」ですね。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
緑色に染めようとすると何故か白髪になるのですが、NEXONさんの中では白髪がブームだったりするんですかね。
どうも白色を隠しで入れてある髪型が最近多すぎるように思います。




ちなみに、本物のエヴァン娘の髪型はこう。横髪に注目。




実は、一房だけくくっているのです。(っ゚◇゚*)マァッ!


【 2010/10/01 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ