内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

折り返し着信

ハーゲンダッツの期間限定パンプキンを食べました。ヾ(*・ω・)シ
かぼちゃソースがすごくかぼちゃ。
でも、アイスはもっと甘くてもいいかなぁ。




大きな栗が狩場にいたので攻撃してみたら、ハンコを落としたので、にわか秋の勲章をもらってきました。
交換かと思っていたんですが、設置欄に9月の印は残っているので、ガガに渡すわけではないんですね。 (゚‐゚*) ホケーッ・・・
かといって、一人1個しか持てないアイテムでもなし、同じ9月の印を2個以上持っていても秋を感じる者や秋マスターがもらえるわけでもなし……。
捨てても、もう1個9月の印を持っていけば、にわか秋をくれるというわけでもなさそうですし……。
9月の印が謎です。(*'へ'*) ンー

さて。昨日のメンテ後からver1.86ですね。
今回はお勧めアバターの変更はないようなので、TOP画像はそのままです。
どうも2回に1回変更されるのがパターンのようなのですが、次のパッチではハロウィンが来るのか冬服が来るのか……読めませんねぇ。
そして、ついに装備の潜在能力が実装されてしまったわけですが、もともとたいした装備は持っていないうえに、他者と比べて強いか弱いかを考えないlupaにしてみれば、種類が増えただけだったりします。




lupaの手持ちの装備の中で色が変わっていたのは、この要員スーツだけでした。(( ´∀`))ゲラゲラ
唯一の黄色装備だったんですがねぇ……何故だか緑色に……。(→以前の画像




まあ、ホンテネックも赤色になってましたから、色の規則が変わったんでしょうね。
今まで、紫より上は黄色しかありませんでしたし。




ああ、そうそう。パッチ前に心配していたルディブリアム住宅街のチコですが、どうも違う場所をずっと探していたようです。(つω`*)テヘ
あの小さい2人もセットでいるものだとばかり思っていたんですが、チコ本体は住宅街の左寄り、収集マニアメイションの家と空き家の間にいました。
lupaが気づいていなかっただけで、ver1.85からここにいたんですかね……。
それはそれは、失礼をいたしました。(;´Д`A ```




何はともあれ、エヴァンですよ。月兎クエもやりたいですが、3キャラも出すのは面倒なので保留です。
Lv.40エヴァン瑛子を、せめてLv.70に押し上げる試練の始まり始まり。
本音では、新しい髪型とやらを試してみたくて仕方がないのですが、限定の髪型を引き当てたキャラはできるだけ残すと決めてしまったので、どうにもなりません。
いつかガーリーロールがいつでもできる髪型になるまで、瑛子はずっとガーリーロールのままです。

ところで、彼女、どうしてこんなところにいるんでしょうね?(-ω-*)
わざわざショーワに移動するような用事もなかったはずですが。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/09/30 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ