内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

不名誉のランデヴー

息をひそめて愛をささやく。
……こういう文は、ひらがなが多いほうがずっと雰囲気が出るんですよね。
「息を潜めて愛を囁く」と書くよりずっとやわらかいし、可愛らしいとでも言うべきか。




まだ関係者以外出入禁止区域にいます。
ファウェンも好きですが、こういうところは狭いから好きなんですよねぇ。
アラン蘭子のときはC-2でずいぶん粘って、ここはあまり好きではなかったように思いますが、やっぱり職業によるところが大きいんでしょうか。
近づかなきゃ攻撃にならないので、斬り賊もあまりサイティは楽しくなさそうですけどねぇ……うーん。
ああ、でも、SM麗子はここでLv.70になったんでしたっけ。
SM麗子を基準に考えると、Lv.50台でサイティが美味しくないといっているデュアル翠子は、やはり新職業だけあって安定して強いってことになるんですかね……。
デュアルブレイドは弱いと言われましたが、トリプルスタブで戦える時期は確かに強いんですよね。盗賊だから命中と回避も高いですし。
強いっていうか、トリプルスタブに頼りすぎなんですが。(;゚Д゚)




内親王翠子、Lv.58。
(*`-w-)むー
パッチまでにはLv.64にしてMクリート持ちたいなんて思ってましたが、このペースじゃ無理そうですね。
1つレベルを上げるのに数日かかってますし。
一応、パッチ後はエヴァン瑛子に移りたいと思っているんですが、せめてLv.60のドラゴングラス専用書ぐらいはもらえるでしょうか。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/09/21 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ