内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

sharp tongue

『イギリス人は料理を味わうための舌は持っていない。持っているのは毒舌だけだ』
何かとジョークのネタにされているイギリス料理。lupaはまだ食べたことがありません。
ちなみに、「sharp tongue」(尖った舌)で、「毒舌」です。




見るからに暑いですね。(;´Д`A ```
Lv.23「王妃のお茶」のために王宮出入資格証を2000メルで買って、Lv.48「お姉さんを探しに」でジユルに渡すまで、ずっとETC欄に持ち続けているのが基本ですが、キャラによっては持ち物がいっぱいになったときに捨ててしまったりして、ジユルのためだけにわざわざ2000メルで再発行してもらうこともあります。
場合によっては、「お姉さんを探しに」を後回しにして、Lv.65「王妃のネイルアート」の発生まで持っていることもありますが、デュアル翠子はLv.65まで育つかどうかも自信がなくなってきたので、もう渡してしまいます。(-ω-;)
ああ、そうそう。
このブログではまだ言っていなかったような気がしますが、デュアルブレイド系統は、普通の冒険者の盗賊と同じく、1次転職で装備欄とETC欄が1行ずつ増えて、Lv.30で消費欄が1行増えます。
ちなみにエヴァンは、シグナス騎士と同じく、1次転職で全種1行ずつ増えます。2次以降はなし。
同じ英雄職でも、アランは通常の戦士と同じなんですけどね。




マガティアへ移動して、Lv.52「ロイドを破壊せよ!」。
確かロイドはLv.64のブレイドをドロップしたはずなので、あわよくばとも思っていましたが。
……さすがに80体倒す間に落としてくれたりはしませんでした。(( ´∀`))ゲラゲラ




ラセルロンの人体実験。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これ(Lv.52「生命錬金術と、失踪した錬金術師」)によると、ラセルロンは頑丈そうな冒険者を見つけてはテストして、自分が作った毒薬を飲ませようと企んでいたらしいですが。
エヴァンのクエストでは、冒険者が町を通りかかったら厄介事を頼む、って感じのことを言われていましたしねぇ。
町の人からすれば不定期にやってくる冒険者は、いわば便利屋のような存在・゚・(つД`)・゚・。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/09/11 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
66ではなくて64のメイプルクリートを落としますよ。

デュアルは40代から51くらいまでロイドにお世話になる感じなんですよね。
【 2010/09/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>裂様
コメントありがとうございます。
修正しました。
翠子もデュアルですけど、これから(Lv.50台~)お世話になる感じですね。
デュアルでは集め狩りしないので、二確でないと美味しくないですし。
【 2010/09/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ