内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

いとも豪華なる時祷書

ついに9月になりましたが、暑さは一向に弱まりません。
外に出たくないですねぇ。冷房のないところにしばらくいると、じわじわどころではない量の汗が噴き出てきて、嫌になります。
いや、まあ、出かけなきゃいけないわけですが。
汗だらっだら状態で出歩いて、着いたら着替えというのが憂鬱でねぇ。服が汗で貼りついて脱げないわけですよ。まあ、よくあることですが。
学生時代にここまで暑い日ってなかったように思うんですけど、あったら体育とか嫌だなぁ。ただ歩いてるだけで下着まで汗みずくですし。
おっと、これはセクハラになるんですかね。すみません。o(_ _*)o




防衛軍にガルノックスはいないので、わざわざルディまでエオス塔を上ってきたんですが、この…っ。
何気なく話しかけて、ぴったり1分前というのは初めて見た気がします。
いつもはだいぶ過ぎてしまってから思い出すんですけどね。
数日忘れていることもざらですし。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
ところで、オチャマルとレッドパンダの両方を飼ったことのある人ならご存知でしょうが、レッドパンダはこの親密度クエを完了させるたびに、いちいちガルノックスに話しかけて受注しなくてはいけないのに比べて、オチャマルはただ24時間ごとに話しかけて親密度をもらうだけで済みます。
レッドパンダのほうが、動作が多いんですよね。完了ともう一度受けておくために2回話しかけるから。
何故なんでしょう。??r(・x・。)アレ???




ロムバードの報告。




でも、まだ1分が過ぎていなかったので、数分過ぎてもいいからチャックマあたりを狩ってみようかと思った……はずですが、何故かイリオス。
相変わらずイリオスの剣は、Lv.39という低レベル帯のモンスターにしては、ドロップ率が低い気がします。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
【 2010/09/01 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ