内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アネクドート

旧ソ連時代に発達した政治風刺の小話。まあジョークの一種ですね。




というわけだか何だか忘れましたが、ガンティアン狩り。
もうデュアル翠子はLv.49だというのに、未だに防衛軍に来たことがなかったなんて、クエスペを自称するlupaのキャラとしてどうなんですかね。(`Д´)




頭の中がごたごたしてきています。
新職業は面倒ですねぇ。
海賊はそうでもなかったし、シグナス騎士やアランはかなり落ち着いて一人を育てていたので専用クエにも対応できていたんですが、
エヴァン・デュアルは何をやって何をやってないかがはっきり分けられなくなってきています。
同時実装はやめてほしいですね。(´;ω;`)ウゥゥ
ストーリー重視したという点では、とても好きなんですけど。
だったら、刀慎の名前はどうにかならなかったのかとか。
「アラン」と「エヴァン」は人名だけど、「デュアルブレイド」は単なる二刀流盗賊ではないのですかねぇ。




ちょっと本当に混乱してきました。(;´Д`A ```
普通に育成する場合、Lv.30台後半でアクアリウムから下町へ行き、ケンタのDNAクエとスクラットの標準米300個辺りで適当に経験値を稼ぎ、シェヘラザードの本の件で行ったり来たりしている間にアリアントとマガティアの最初のクエを終わらせ、ルディからエオス塔を降りて防衛軍へ。
というのがお決まりのコースだったはずなのですが、下りてくるレベルがずれただけで、次のクエも発生してしまうから、目の前のを引き受けていたら順番が狂ってきて、何をどこまでやったかがわからなくなってきました。
ここまで鳥頭だったのか、lupaは。(´;ω;`)ウゥゥ


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





24日に日付が変わった辺りでどなたかに追いかけられていたようですけど。
lupaは速攻で逃げますよ。
人に会いたくなどないので。
あ、そうそう、朝になってからまた体重計に乗ってみたら、39.6kgでした。\(>▽<)/ワーイ
目標まであと0.6kg!
しかし、成人女性としてはかなりヤバいところまで行っているのは否めない……。
元がぽっちゃりぶよぶよだったし、立ち仕事と長時間PC作業という両極端による下半身太りなので、太ももとかはまだまだお肉が残っているのですが、
脇とか肘とか手首とか、すじが目立つところの削げ具合が、ちょっと気持ち悪いです。


【 2010/08/24 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ