だいぶ壊れかけています。
暑いですねぇ……。
遅ればせながら、頂上に立った者の勲章をget!
アラン蘭子のときのように初心者探険家も取ろうかと思っていましたが、すでに職業勲章のほうが性能がいいですし、のちのち装備欄を圧迫するようになることはすでに学習しているので、放置。(-ω-;)
武器は、ずいぶん昔に氷魔絢子さまが使っていた毒キノコ。
他にないので、封印錫杖か椎茸までこれの可能性あり。(( ´∀`))ゲラゲラ
黄色の傘ぐらいならあるんですけどね……。
普通の魔法使いは、傘(片手剣)でも攻撃できますが、エヴァンは杖か棒でないとミルが攻撃してくれないので、デンデンスローオンリーになってしまうんですよね。
とはいえ、すぐクエストが進んで新しい勲章をもらえてしまうんですよね。
結局、HP&MPがいいのか移動速度&ジャンプがいいのか、悩みどころです。
(*'へ'*) ンー
HPMP100は嬉しいかなぁ。
バイパー初子と違って、結婚指輪やクルーエルリングがあるわけではありませんしね……。
とはいえ、初子と比べるようなレベルまで育てられるかといえば、多分無理ですしね。
すでに、エヴァンクエストの前提条件がわからなくて、作り直し号令がかかりそうですし。
デュアルのほうもやらなければいけませんし。
はあ……。
他職と違ってバスタオルではないので、やはり移動速度が欲しいですねぇ。
★クリックしていただけると励みになります。