内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

フェドーラ

タイトルは、ソフトフェルトの中折れ帽子。
フェードラと表記しているところもあるみたいですが。フェドラ(Fedora)とは関係なし。
言葉はフランス語由来ですが、帽子としてはアメリカの庶民的なものだったはず。うろおぼえですが。
突然何を言い出したのかというと。
カニングスクエアのマネキン(男)のペドラってあるじゃないですか。
ペドラって何だよ、といつも思うわけで。




この星のヘアバンドの女の子は…!!
忘れもしない、2年ほど前のスピードクイズでさんざんに苦労させられたあやつではないですか。
辛酸を舐めさせられたと言っても過言ではない仇敵ですよ。(`Д´)
クリシャですか。クリシャクリシャクリシャ。
ピンクの豚(ピグミー)も実装は遅かったけど、これまた遅い登場ですね……どんな背景があるんですか。




それはそれとして、今回のエヴァンとデュアルブレイドは最初からPアイテムが共用できると聞いているので、そろそろ本気で機会の証書を成功させたいんですが。
アラン蘭子が8回、バイパー初子が1回失敗して、未だに白狐面ですから。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とはいえ、この高騰っぷり。ΣΣ(゚д゚lll)
35M……。
まあ、安いほうから売れていくでしょうしね。
万年貧乏な内親王シリーズに、成功するかどうかもわからないのにそんな高額なものを買う余裕があろうはずもなく。




適当に書をMTSに出して、ガシャチケを1枚買ってみました。
ポイントもあんまりないので、一発勝負です。




( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

正直に言おう。いらん。
が、しかし、緑ログが流れるほどのアイテムを1回勝負で手に入れられたため、それなりに満足はした。
うん。
エヴァンもデュアルも使えないからすぐには売れないかもしれないけど、鉾グレイヴで青字良品なら誰か買ってくれるよね。
35Mで売れたら、機会の証書買えるのになぁ……。(*´σー`)エヘヘ

などとのんきに考えていたら、さすがログが流れただけあって、すぐに友が買ってくれた。
フリマに35Mの機会の証書があったと言っておいたので、それを買ってきてもらっての物々交換♪




さあ、貼ってみましょう。やってみましょう。
いつでも豆電球のエヴァン瑛子ですが、これは一応、機会の証書クエストです。




おぉ(゚ロ゚屮)屮




ついに、ついに猫又面に!!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ちなみに付加効果は結氷。
バイパー初子に回すなら気絶が良かったんだけど、初子にはきゃらめるがいるし、もうこのオチャマルは瑛子のものってことでいいかな。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







そういえば、このセリフ。(昨日も載せたSSですが。)
このちびドラゴン、エヴァンのことを「エヴァン」じゃなくて、「マスター」呼びなんですよね。
せっかく名前が決まっているんだから、「エヴァン」って呼べばいいのに。
(*'へ'*) ンー
マッハはアランのこと何て呼んでたっけ。
おもに「アラン」って言ってた気がするけど、たまに「ご主人」だったような……。
そういえば、ヘレナ様は終始「アラン」だったけど、リリンは「英雄様」のほうが多かったなぁ……ごく稀に「アラン」って言われると滾った。(;゚∀゚)=3ムッハー
あの娘は、素直クールってやつですかね。『ゾンビ』のセラみたいな。
言ってることは非常に厳しいんだけど、実はも何も、好感度は最初っからMAXなんだよなぁ。
英雄を待つ少女として、それはすごく美しい。
自己犠牲の塊の巫女さんみたいな娘じゃなくて良かったと思うし。
いや、もう、今になってわかるリリンのすごさ。
アラン+リリン+マッハの3人にはドキドキが止まらないですよ。何その表現。(´゚艸゚)∴ブッ

おっと、何だっけ。リリンの萌え話じゃないよ、ミルだよ。
だらだら書くと、すぐ話が脱線しますね。
いや、たいしたことでもないんですが。萌え話なのは変わりないし。
“おねえちゃんと弟”状態でありながら、青くてマスター呼びってところがね、うんまったく。
名前つけるならカイトだろうなぁ……。
そういえば、昔書いた女マスターとカイト兄さんの話は、カイトを2体所有しているマスターだったから、藍夜(あや)と夜映(やえ)って呼び分けてたな……。耽美っぽいところが素敵に中二病。(-ω-;)


【 2010/07/16 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ