Twitterにいる自動botさんのセリフの中から、あえて適当なフレーズを選んでみました。
単語でチョイスすると、すでにどこかで使ったような気がして仕方ないので、「○○の○○な○○」のような複合語(?)で選ぶ羽目になるわけですが、それでさえ、有名な言い回しや歌の歌詞になっている言葉は使っている可能性があるので、過去の自分との勝負は日に日に厳しさを増しています。
要するに、過去の記事タイトルを決めたのも、ここでうんうん唸っているのも、全部自分だからいけないんですがね。
好きなものや、ピンとくるフレーズがかぶっているのは当たり前じゃないですか。本人なのに。
めちゃめちゃ喰らうんですけど。(( ´∀`))ゲラゲラ
ジャンボたこ焼き使っても、一確どころか二確にもならないんですけど。
大体、二殺。たまに三殺。
これはかなり練習が必要な模様。
★クリックしていただけると励みになります。