内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

白バラの祈り

ちゃんと真面目な話なんだけど、「白バラ」っていう字面だけ見ると、「牛乳」って付けたくなります。
笑い事じゃないのに。
それはそうと、FC2ブログの管理画面で過去記事一覧っていうのを見ると、『本文/詳細・返信』という枠に各記事の最初の12文字が表示されるんですが、
その12文字の中に、ある種の記号が入っているとそこだけ別カウントになるようで、
『本文/詳細・返信』欄が2行以上になる(12文字より多く詰め込まれる)ことがあるんですよ。
見栄えがよろしくないので、回避できるものなら日頃から注意しておきたいんですが、どうにも法則がわからなくて、結局ほったらかしになっています。




予告通り、忘却3へ移動。
やっぱり鎧さんたちは苦手です。
背後から急襲すると、こちらへKBしてくるので必ず接触するし、バカスカ回復薬を使う羽目になりました。
基本的には攻撃を喰らわずに着々と1体ずつ沈めていくタイプだから、こんなにホンスターを消費したのは初めてですよ。(`Д´)
師弟や神官相手なら、2時間狩り続けてもホンスター1枠(150個)使うなんてありませんし。

まあ、バイパー初子の戦い方が一般的とは限りませんけどねっ。
アッパーかエルボーで気絶させて反撃を封じたうえでフィストなど無敵時間があるスキルでHPを削るので、ダメージを喰らい続けることを想定していないなど……。
他のバイパーさんはどういう戦い方をするんでしょう。
まさか、被ダメを顧みず、ショックウェイブかドラゴンストライク連発!?
それはさすがにないですよね。
ええと……じゃあ、スーパートランスとデモリションかスナッチが揃うまでは、パンチ利用でしょうか?(´・ω・`)




そういえば、今日は初めてブレード書が出ました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
封印された箱は、シアワセノカケラ100個集める間に、大体12~13個出ます。
つまり、あまり数を開けたことがないので、書とか全然出てないです・゚・(つД`)・゚・。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索







( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!
ふっ……Lv.2のスポアごとき、目を瞑っていても倒せるわ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

――lupaは、WSアブサンをどうしたいんでしょうね。
もう何度も言っているようにlupaのキャラたちに性格設定はないですが、やはり他の創作などおられる皆様のお子さんたちにはきちんと名前や話し方などの設定があって、うらやましいこと山の如しです。




よし、ペンダント来た!



じゃっじゃーーん。
と、これで綺麗に2個ずつ揃いました。ふぃーっ。




あー、もう、ホントやだ。
一番何もしていないのは自分のくせして。
「ここは私には合わないようです。さようなら」とか言って、さっさとどこかへ行ってくれないかなぁ。
わざわざ参照なんかしなくたって、あいつの文章見るだけで、あいつだってわかる。
こんな特技、身につけたくなんかなかった。本当に。
ああ、いやだいやだ。
とっとと行ってくれないかなぁ。



【 2010/07/09 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ