内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

鏡のヴィーナス

「言うならば、我々は二度生まれるのである。一度は存在するために、もう一度は生きるために。」――ジャン・ジャック・ルソー
愛すべき犯罪者たちへ。
(1997年6月28日、神戸連続児童殺傷事件で14歳の少年『酒鬼薔薇聖斗』を逮捕。)
全くどうでもいいですが、lupaが過去に最も理解したいと望んだのは、附属池田小事件の犯人でした。
心が震えるほどに愛しかった。すでに死刑執行されているので故人ですが。




今日も仮面は出ませんねぇ。
あと1個出れば、とりあえず10個集まったことになるのですが。
時間の欠片も、先日のお詫びのドロ率2倍のときに、1個出たっきりのような気がしますし……。
バイパー初子はドロップ運なんかは割と普通だったと思うんですけど。




内親王初子、Lv.142。
ついにノーサクで丸々1レベル上がってしまいましたよ。
どんだけ無表情仮面って出ないんですか。(゚Д゚)


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





まあ、レベルが上がったので、ついでにステータス。
だいぶ前に見たいって人がいましたけど、lupa自身は、他の人のブログでこういうステや装備晒しをしていると、必ず読み飛ばす人なので、理解できません。
たとえば、アラン蘭子が初子と同レベルの頃にHP&MPを比べたことがありましたが、(→2010年2月28日
そういう比較のために(あくまで自分の記録用に)残しておくのならわかりますけど。
今のレベルは中途半端すぎるんですよね。
どうせならイルヴァータにレベルが追いついたときにやりたいな。




Lv.142時点。
MHにはまだ振っていないので、ソロ狩り専門の初子はこの状態がデフォルト。
ジャンボたこ焼きを使うのは忘却以上。
ここ(後悔の道2)では使ってないので、やっぱりこの状態で殴り続けるのがデフォルト。



めいぽ装備紹介キット提供:「HP狂プリと生ぬるぽ

最後に全装備を晒したのっていつだっけ……2009年4月2日かな。2009年4月15日にもあるな。
リバース装備を作ったり、アシュラ兜をgetしたり、入れ替わってるのは確かだけど、実はあんまり変わっていない。(( ´∀`))ゲラゲラ
ちなみに、HP強化の犬鼻は絢子の装備から借りてきているだけなので、同じもの。
今後の課題としては、Lv.130台でイルヴァータやマーヴェリックと戦ったせいで無駄に命中率を気にした装備になっているので、余ってきているDEX装備を外して、STR装備に切り替えていければいいなぁ、ってところですか。
お金貯めて、手袋の作り直しが妥当な線かね。
それとも、ピラミッドか道場へ通ってベルトを入手するべきかね。


【 2010/06/28 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ