内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

帰ることのない場所へ

片道切符。(*´∀`*)




月曜日の魔法で10%経験値増加中の、忘却の神官。
あまりにも変わり映えがしないので、普段は撮らないような戦闘中のSSを撮ってみようと思ったんですが、これは。(;´Д`A ```
ムーンサルトは見ていて可愛いんですが、その瞬間だけ切り取るとかなり間抜けですね。
でも、海賊の1次スキルは、4次転職を超えた今でも、結構使います。
ムーンサルトとかストレートとか。




キキキィッ、とバックエルボー。




フィスト2回目パンチ。
実は、このポーズはエネルギーバスターとほとんど同じだったりします。
何故かはわかりませんが、NLの頭目であるべきイカルト様は、シャドーの暗殺とブーメランステップばかりなんですよ。
反撃されながらだと、ズバシャーーッみたいな音がするエネルギーバスター。
それにしても、初子はバスターがMAXではないことをあまり気にした記憶がありませんね……。
MAXまで振ったショックウェイブが存外役立たなかったことはしょっちゅう気にしていますが、バスターがMAXだったらどうだったかは想像したことがないです。
多分、今とあまり変わらなかったんじゃないですかね。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
いや、本当に。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





どうも最近、一人称が「わちき」になってきたんだけど、どうしようかこの引きこもり。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、昔は「わたくし」だったり「わらわ」だったりしたんだから、別に、外で言っちゃわない限り問題ない気はする。
このブログでは、一人称=ハンドルネームなんだよな。
言ったっけ。
言ってないっけ。
憶えてないから一応言っとくけど、lupaが中学生くらいの頃だったかなぁ。
ほら、子供って一人称代名詞が使えなくて、周囲が呼ぶのと同じように「あやちゃんね」とか、自分のことを名前で呼んだりしますよね。
学校へ行く年頃になっても自分を名前で言う人って、子供の頃の癖が抜けていないんだとばかり思ってたんですけど、なんと当の本人(妹)に、
自分のことを「私」とか言わずに名前やあだ名で呼ぶ人は、自分で自分を可愛いと思っているんだ! という含蓄ある言葉を拝聴してしまって以来、
ナルシシズムあふれるおにゃのこには、わざと自分自身を代名詞ではなく名前で呼ばせるようにセリフを作るようになりましたのです。
ええ、つまり、lupa自身もナルシスト設定なのです。(( ´∀`))ゲラゲラ
ちなみにlupaは、ナルシシズムはコンプレックスと同義だと思ってますよ。
自尊心(プライド)と同じような用法で使っているのではありませぬ。
「ナルシシズムあふれるおにゃのこ」は、「プライドが空回りしてツンデレになりがちなお嬢さん」ではありませぬ。


【 2010/06/07 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ