内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

バカでヘタレでそれでいて策士

そんなものは書けない。
自分よりずっとずっと上の人はフィクションではいくらでも作れますけど(クオリティは低いが)、
自分と同じくらいカッコ悪い人を考えるのは、とても難しい…!!
何だこの拷問。
lupa本人が、バカでへたれで小心で無責任なお調子者だからなぁ……。
恥ずかしすぎて叫びそうだ。




見つめ合う海賊夫婦。
「もう、これで最後なんだからな…っ」 (名声値の残量が5000を切るという意味で。)

今更ですが、バイパー初子は目が大きいですね。(゚Д゚)
そして、これまた今更ですが、この2人はきつい顔立ちなのに、どこを見ているのかよくわからない目だったりします。(-ω-;)




湧き要員としてぶら下げておくだけは、なんだか気が引けるので、吸えるものなら1%か2%でも吸ってほしいと思うんですけど。
残念なことに、銃使い君はLv.110です。
時間の目しか吸えません。
そういえば、思い出 → 後悔 → 忘却と進む中で、時間の目の数もだんだん少なくなっているように感じますね。




一瞬、おさかなかと思った。
忘却の師弟名物、パルチザンです。(/ω\)ハズカシーィ
割と標準品が多かったんですけど、今日は94の粗悪でした。




早々に30分が終わってしまったので、お次は絢子さま。
フリマ担当の絢子を呼び出すと、露店更新のためにいちいち帰らなきゃならないので、好きじゃないんですけど。
もう他に、名声値が余っているキャラがいないので仕方ありません。
倉庫も何人か作りましたけど、Lv.10→15だけでは、数人が束になっても1回分(5000)がやっとです。
困りましたねぇ。名声値が溜まりません。




絢子さまが帰った後も、ぐだぐだぐちぐち言いながら狩り続け、どうにかレベルアップ。
内親王初子、Lv.140。
ほえー。
140ですか。なんてまあ。
Lv.40台を高レベルだと思っていた時代から早5年。
思えば遠くへ来たものだ。(゚Д゚)




そして発生するクエスト。
誰でしょうね、昨日、Lv.135のクエストが最高レベルだとか言ったのは。
「知る限り」とやらは、ずいぶん狭い範囲だったようです。(( ´∀`))ゲラゲラ


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。助かります。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





ちなみに、Lv.140で発生したクエストとは。




ここは、神殿の奥、忘れられた黄昏。Σq|゚Д゚|p ワオォ
ここまで来るには、昨日手に入れた混沌の玉を使わなければいけませんでした。




やっぱり桃豆ですね。(( ´∀`))ゲラゲラ




綺麗だったので、大きめのSSから編集して、一枚の絵みたいにしてみました。
なかなかイイ感じ。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
壁紙か何かに使えればいいんですけど、今のところこのブログも他も、背景画像が差し替え可能になってないので、無理ですよね。
どこか使い道はないものか……。


【 2010/05/16 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ