内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

イエペペ!!

洗い流さないウォータートリートメントってあるじゃないですか。
1ヶ月くらいで1ボトル使っちゃうんですけど、それを怒られて、

母: 「これ、1回8プッシュって書いてあるじゃない。あんた、どれだけ使ってんの?」
lupa: 「え……20~30プッシュくらい?」
母: 「使いすぎ!!」

そうか、そんなこと書いてあったのか……どれどれ……

「シャンプー後、適量(肩までのセミロングで8プッシュ)を手に取り、~~」

……(*´-ω・)ン?


  友情出演: 絢子

 ← lupa

8プッシュ……(-ω- ?)






イエペペっ!!
って感じのSSが撮れたので満足しております。
内親王萌子、Lv.116。
槍でも鉾でもほうきのアバは変わらないんですが、萌子の場合、スラッシャー使ってるので鉾だとわかります。
槍スラッシャーは振ってないので。><
サクリがそろそろ使えるようになってきたので、そのSSも撮ってみたいです。

経験値は、20分で2%くらい。(HSなし、サクチケなし)
萌子の現在の火力では、解体に3発、分離後はイェティ2発、ペペ1発。
相手が1ペアなら接触も地震も喰らわないですが、2ペア以上だと避けられないです。
当たりまくってます。
実際、黒字狩りには火力も必要だなぁと思いますね。
これを美味しく狩ろうと思えば、せめて2回攻撃で解体して、分離後のそれぞれを一撃確殺くらいにならないと厳しいです。
湧きはいいんで、薬代の心配がないのなら、結構楽しく狩れますよ。
ワイバーンより、ずっと面白いです。(≧▽≦)b


イエペペってモンスターカードはどうなんでしょうね?
モコモコと普通のイェティはカード出たんですけど、イエペペは出ませんでした。
「イエペペ」のカードってあるのかな?
「イェティ」と「ペペ」だと、ちょっと悲しいんですが。
でも、久しぶりにエルナス行って思ったんですけど、単体でペペってどこかにいます?
以前は、確か突き当たりのブラボー伍長がいるマップにたくさんいたと思うんですけど、今日覗いたら全然いなかったんですよ。
たまたま湧いてなかっただけでしょうか?
「イエペペ」のカードがあるのなら、単体のペペのカードはどこで狙うのか疑問。
……まあ、あとで調べてみます。






過疎化した闘技場で、2人で交互に1位を譲ること100数回。
ついにミニオアシスget!
ちなみに、1位だと3ポイント、2位だと1ポイントなので、200ポイント貯めるには100回クリアしなければなりません。
それなのにどうして100数回かと言いますと、ちゃんとクリアして王妃に霊魂の宝石を渡しているのに、ときどきスコアポイントがカウントされてないんですよ。(`□´)
何かのバグでしょうか?
王妃に話しかけさえすれば宝石と引き換えにスコアポイントがもらえるものとばかり思っていたので、最初のうちは何回かに一度くらいしか王様に確認してなかったんですが、それだと、スコアポイントが増えていないことがあるのに気づいて、後半は毎回、王様にも話しかけてました。
毎回両方に話しかけるのは面倒臭いんで、不具合なら直してほしいんですけど。
これから闘技場やるって人は、気をつけてくださいね。

あ、頑張ったのは名もなきサブキャラですが、SSの通り、これは絢子の椅子になります。
以前、絢子のムーンチェアを冗談で露店の最後に置いていたら、30Mでうっかり買われちゃって、それ以来、絢子は自分専用の椅子がないのです。
嬉しそうに座ってくれるので、こちらとしても満足です。
ムーンチェアの30Mはその後、萌子のMカルスタンを買う費用に化けました。
結果オーライってことで。b


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/07/10 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ