内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

あなたはきっと私を追ってくる

Twitterの使い方をいい加減に考えなきゃならん……。
今のところ、人のおしゃべりを見て面白がってるだけなんだが、それでいいのだろうか。
あと、ID取りすぎでわけわからなくなってきたので、少し整理しなければ。(;´Д`A ```
お菓子日記のほうは放置でも問題はないと思いますが、他の趣味系が……。
そういえば、ひそかに興味があったブログ・ホームページ管理者集会 in MapleStory(5/1 22:00~)はどうだったのでしょうか。
楽しそうだ。うらやましい。
lupaに参加資格はないからなぁ。…_| ̄|○lll
lupaはサイトもブログも持ってるけど、「聞く専」禁止と言われているので、参加資格はないことになる。




今日はちょっと背伸びして、師弟ではなく、忘却の神官。
フォオオオッ……て感じに光る白の黙示録(武器アバ)が、結構好きです。
だって、このポーズ、実はあれですよ。



2009年7月3日

………。
無表情にタコ殴りにするところだけは変わりません。




(*'へ'*) ンー
以前に来たときよりは強くなりましたけど、まだ効率的には忘却の師弟のほうが上ですね。
アッパー+フィストで確殺できないのは同じなんですけど、残りHPが少し多いのと、地形が回りにくいのが問題点。




結局また忘却1へ戻って、狩り狩り。




内親王初子、Lv.136。




ドラゴンストライクが7になったので、20のMBを使ってみます。
ええ、持ち歩いていたのですよ、4倍ならレベルが上がるだろうと思って。
もらいもの倉庫に長い間しまわれていた1冊を引っ張り出してきたのです。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



あっけなく成功。
失敗したら失敗したで、1冊しかないのにどうするんだ、今から狩りに行くのか、そもそもDスト20って誰がドロップするんだっけ、と大騒ぎしたに違いないんですが。
一発成功したら成功したで、何やら物足りない気がするのが不思議。


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。ホンテ頑張ってください。



コンボバリア30!?
アランですか……アラン蘭子はPアイテムが共用になってからと思っているんですが、この引っ張られようでは、エヴァン実装まで実現しそうにないので、諦め半分です。…_| ̄|○lll
エヴァンが実装されれば、その子にかかりきりになりますしね。(;´Д`A ```




本日のお勧めアバター。
星ヘッドホン、チェックネルシャツ(赤)、レッドベルトジーンズ、ちぐはぐスニーカー。合計1560P。
アラン蘭子はこういうのが似合いますね。男の子っぽいイメージ。


試着室といえば。



ver1.80追加の、無期限武器アバター「鋼の錬金術師」。
無期限なので高いらしいですが、長い目で見ればお得なのかも。
ただ、3ヶ月経って消えたら次を選ぶという楽しみ方もあるので、余計なお世話なのかもしれないですが。(( ´∀`))ゲラゲラ




弓使いだとこんな感じ。




魔法使い(杖)だとこう。




ナックルだとこう。これはなかなかエドっぽいですね。




銃……(゚Д゚)!!?


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





タイトルは、ぴくしぶで見かけたセリフ。
最近の適当っぷりが、New Entryに並ぶと、歌詞でも掲載しているブログのようで面白い。


支援 ⇒

無許可で作成した支援用バナー。怒られたら外します。(-ω-;)
文字リンクだと目立たないんだもん。
センスがないのはもはや仕様。(( ´∀`))ゲラゲラ


【 2010/05/01 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
銃、撃つとどうなるか見たいんですけどね…
【 2010/05/02 】 [ 編集 ]
最後の銃が面白かったですw
無期限アバ悩みましたね^^;
まぁ飽きっぽいから飽きたらそのまま
お蔵入りが予想できたので
諦めましたけど(´・ω・`)
【 2010/05/02 】 [ 編集 ]
銃とか投げのって試着室で殴りしかでないから
買いづらいですよね・ω・`

ただ見た感じでは遠距離は"炎"のが派手なかんじはしました
【 2010/05/02 】 [ 編集 ]
盾を持って鋼(焔)の錬金術師を使って攻撃すると攻撃後の疲れたような時間(?)に
手が盾にめり込んでますww
個人的には焔で投げが好きです
Pショでスキル使えたらなぁ・・・。
【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>まいける様
コメントありがとうございます。
おそらく、弓・弩と同じ地味なエフェクトだろうとは思うんですけどね……。
パッと見、銃殴りは、杖と同じエフェクトですが、
実は、両手剣系の振り下ろし攻撃パターンだったりします。 (( ´∀`))ゲラゲラ


>ゆゆたんぽ様
コメントありがとうございます。
無期限アバ、悩みどころですね。
まあ、現在のメインは拳なので、武器アバはあってもなくてもあまり気にしないんですが、
弩師をやってみると気持ちがわかりますよ。
武器が邪魔すぎて顔が全く見えないんです!


>りんご様
コメントありがとうございます。
投げは、手裏剣アバを使うと見られますよ。ヾ(*・ω・)シ

「焔の錬金術師」ですか……。
まさかと思いたいですが……、試着室でしゃがんでみました?
それも込みでお勧めしてくださっているとしたら、
私はどんな顔をすれば良いのやら。 (´・ω・`)


>名無しさん
コメントありがとうございます。
ちょっとやってきました。M盾で。
なるほど! 握りこぶしがめり込んでますね。 (( ´∀`))ゲラゲラ
ミスティックシールドだとわからないですよ、これ。
(ちょうど腕輪みたいになる。)

SHOPでスキルが使えたら、いろいろ試せるんですけどねぇ。
特に、フィストのようなよく動くスキルは試してみたいです。
アランのコンボだとどうなるんでしょうね。
【 2010/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ