内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

はちノート

何となく本屋さんに寄り道したら、はちノートのクリスマスバージョン(?)がまだ残っているのを見つけてしまい、うっかり購入しました。(つω`*)テヘ
(→ はちノート-green (集英社文庫)はちノート-red (集英社文庫)
見た目は赤いほうが可愛かったんだけど、本棚に並んだときに綺麗かなと想像して、緑色のほうを買いました。
こういうの好きなんですよねぇ。
一番初めに買ったのは、「『チーズはどこへ消えた?』マイ・ストーリー・ブック (2002年版)」でした。
あれから結構、変な文庫本を本棚に並べている気がします。
あ、でも、新潮文庫のマイブックは嫌いですけど。
だって、あれ、縦書きなんですもん。(( ´∀`))ゲラゲラ




文章作り14日目は、ついにリリン。
久々に帰ってきました。蘭子の第二の故郷、リエン村ですよ!ヾ(*・ω・)シ
(アランの本当の故郷は、ヘレナたちと一緒に捨ててきたブラックロードのあった場所だと思いますが、あいにくと名前がわからないどころか、島なのか大陸なのかも出てきていないような気が……。)
この流れなら、明日はナインハートですかね。( *´艸`)クスクス




初子はいつまで経っても思い出の道から出られません。(´;ω;`)ウゥゥ
6時間おきのクエストですけど、香水瓶のドロ率が低くて、集めるのに2時間近くかかるんですよ。(`Д´)
結局、8時間ごとにクリアできればいいほう。(-ω-;)




クリスタル目当てなので、ちと移動。
そういえば、思い出の師弟からも神官からも香水瓶のドロップは確認しましたが、
時間の目からは一度も見てないですね。Σ(゚□゚;)
レベル的には空のキク香水瓶をドロップしてもいいはずなんですが。??r(・x・。)アレ???




このポーズも結構好きです。(*´∀`*)
本があると呪文詠唱みたいで楽しいんですが、顔が隠れてしまうので、やっぱり武器アバ、邪魔ですね。

この足を伸ばして宙に浮いている(殴る一歩手前の)ポーズと、両腕がだらんと下方に流れているポーズと、ジャンプ中にくるんと一回転しているときの後ろ姿が好きです。



これこれ!
歴代アバを並べたら、きっとこれが一番可愛い。(*´∀`*)
実は、某所の3代目プロフ画像だったりします。(今の雪見だいふくは4代目。)




大虎は黒背景。
えーと、106レベル以上!?Σ(゚□゚;)
まさか本気でそのままのレベル設定だと思っているわけではありませんが、背景の色はおそらくカードを意識しているはずなので、NEXONさんの適当ぶりにひやひやです。(;´Д`A ```


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。




そ、そんなことないもんっ。 エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
まあ、きっちり売り切れるのは土日だけですけどねー。
3回くらい入れ替えると、およそ1Mの収入になります。
ぶっちゃけ売れないと死活問題っつーか、内親王シリーズ全キャラの懐がここに直結してるんだもん。…_| ̄|○lll
この露店がないと、薬代その他が遣り繰りできなくなるほどの貧乏人です。(( ´∀`))ゲラゲラ

万病×8、魔法石×1、召喚石×7、を固定しているので大抵、万病だけ先になくなりますね。
必ず魔法の石があるのは、BS紅藍花で聖魔を経験しているゆえに聖魔さんには役立ちたいのですよ。
くぬぎは特に、ドアくれた聖魔さんに石を渡す習慣がないですから。


★クリックしていただけると励みになります。
FC2 Blog Ranking メイプルストーリーランキング オンラインゲームブログランキング maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索





チョコチップをお勧めされたので、行ってきましたよ。( ´艸`)ムププ

 

チョップドチョコレート&チョコレートチップ。
感想はですね、
この2つを比べるのであれば、チョコレートチップのほうが美味しいです。
チョップドチョコレートは、チョコアイスが少々薄っぺらい。
両方とも、チョコチップとアイスとのバランスはイイと思います。
しかし、両方とも甘すぎる。
仮にチップの入っていないこのアイスをバニラと言って出されたら、即座にダメ出ししそうな予感がします。
何かあれだな……確かサーティワンのバニラを初めて食べたときもずいぶん考えたんですが、……うーん。
アイスクリームだと思います、ええ。
でもなぁ……。
アイスクリームの中でもピンからキリまでっていうか、うん。
ラクトアイスの中でも、カロリーコントロールアイスのように舌触りをアイスクリームに近づけるように工夫しているのもあれば、ガリガリ君やアイスの実のようにシャーベットっぽいのもあるわけですからね。

右のボケボケ写真は、開店キャンペーンでもらったミニマグネット。
チョコミントの入ってるやつを探してもらってきたのです。(´∀`*)ウフフ




ところで、Firefox3.6にアップグレードしたら、機能しなくなったアドオンが。(´;ω;`)ウゥゥ
Personas っていうのもよくわからないし。
適当に綺麗だなぁと思うのを選んでみたら、文字の色が奇抜すぎたり、開くページによっては枠が曖昧で、かなり見づらかったり。
世の中の変化には、ついていけないことが多すぎると思う、年寄りくさいlupaです。
でも、同じようなものが壁いっぱいにカラフルに並んでいる店内風景は、だいぶ見慣れましたね。
昔は、テレビでアメリカなんかの大型スーパーマーケットの映像を流しているときにしか見られなかった光景が、日本の大型量販店でもそういう傾向にあるということですか。


【 2010/03/14 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ