内親王萌子、Lv.61。
さすがに狩りが大変になってきました。
C-1空いてないし、C-2誘ってもらってもネオヒュロイド狩れるほど火力ないしね。
2発確殺でないと狩り効率は望めないので、Jたこありでも2~3発(たまに4発;)で安定しない萌子には、C-2はきついのです。
だってC-2は反撃されるんだもん。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
(´゚艸゚)∴ブッ
きなこもちの「おすわり」は椅子が出てくるので、船の中や、上の画像のようなヘリオス塔のエレベータ待ちのときには、萌子と並んで座ってみます。
========================================
『 まぁATK110↑くらいの武器が無ければ、M武器が一生物になってもおかしくありません 』
との助言をいただいたので、「ATK110↑くらいの武器」または「一生物になれそうなM武器」とやらを探してフリマとMTSをうろつく私。
ないですね~。
あっても馬鹿みたいに高価いですね~。
お金ないのに…ρ(・ω・、)イジイジ
★クリックしていただけると励みになります。