内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ひよどり越えの逆落とし

さかおとし、ね。読み方。
ぎゃくおとしと読まないように。( *´艸`)クスクス




湯上がりバスタオルが居たたまれないので、(lupaに幼女趣味はない)
シグナスのお仕着せに戻ったWSアブサン。
Lv.20台ではまだまだ挑戦できる称号が少ないので、ひとまず「頂上に立った者」をget!
夜は放置で、せっせと釣り王の勲章を狙っていますし、
釣り放置の傍ら、まじめ冒険者にも挑戦中ですが、そんなのは当然として、
クエストスペシャリストが発生するLv.30までに、簡単なものは大体押さえておきたいところです。
ベテランハンターがバグで受けられないのが困りものですね。




シグナス専用クエストもあるので、結構うろうろさせられてます。
ところで、この子って何故に非公開なんでしたっけ??ヾ(゚∇゚*) オイオイ




……ああ、そうか。
みかん以外のギルドに入れてもらったからか。

でも、はっきり言って、アブサンは結構目立つ。
釣り場とかフリマとか(あるいは高レベル狩り場とか)、カラフルなフルアバの人たちが大勢いるところではそうでもないんですが、
カニングでぼへーっと突っ立っていると、普通に話しかけてくる人もいるくらいには、バレバレらしい。

どうしようかなぁ。
名前を加工するのが面倒臭いので、何かをきっかけに非公開を脱したいんですが、
銃使い君のときに条件だった「ギルドに入れてもらう」は、もう入れてもらっているから使えませんし……。
「釣り王勲章を取れたら」っていうのが一番早いかなぁ。
本当は、昨日の記事から公開するつもりで、その前に3日連続で亜子ばかり出していたのに、昨日うっかり非公開にしちゃったんですよねぇ。
予定が狂いまくりですよ。(`Д´)


アランのオオカミに絢子さまを乗せてみた。



タイトルをつけるなら、「ひよどり越え」だな。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ ("つぶれバック"にあらず。)
前のケーキ動画はあまり上手にできませんでしたからねぇ。
久々に満足のいく加工ができました。ムフッ((´∀`*))
ペイントです。
例によって例のごとく、ペイントです。
バカの一つ覚えなので、ペイントです。
おバカは、根性と経験でどうにかカバーするのが人生です。

ちなみに、何故こんな妙な切り抜きになったかというと。




切り取る前の画像。
WSアブサンで撮ってきたSSを背景に使ったせいでこうなったんですが、まさか近づきすぎだったとは。(;´Д`A ```
合わせてみないとわからないものですねぇ。(( ´∀`))ゲラゲラ


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



久しぶりに見ましたねぇ。雪球。(*'-')フフ♪
ありがとうございます。
亜子に投げろってことですか? でも、亜子、斬り賊なんですけど。Σ(゚□゚;)
まあ、投げてますけど。
今まで斬り賊は全員、ダブルスタブMAXの純正斬りしか作ったことがなかったんですけど、どうもそのせいで序盤でつまずく可能性が高いようなので、今回初めて"投げシーフ"というものを目指してみたのが亜子です。



ありがとうございます。
ホンテ用かな。
ホンテは一度も行ったことはないですが、バイパー初子は先日ようやく「龍たちの戦争」をクリアしたので、皆さんと同じ「泣き声2」が見えるようになったんですよ。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






コルバ爺さんのところへピカピカ光る腕時計を届けに行くくらい、
Lv.18だってできますよ。ヽ(`Д´#)ノ
飛行船を乗り継いで、ステーション内じゃないですか。
今まではLv.8で発生していた「妖精の森の伝令」及び「オモチャ城の伝令」がなくなったのは、
まさかこのセリフのためじゃないでしょうね?


★クリックしていただけると励みになります。
メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking





ローソンの Uchi Cafe SWEETS 雪だるまパフェ。



"雪だるま"は、おそらく手前のホイップクリームの形。
チョコレートの手がついていますしね。
生クリーム、スポンジ、一番下はクリームチーズ? ムース?
まあ、形が可愛いだけですね。

味は、一緒に買った「キャンドルプリン」のほうが良かった気がします。
白いプリンというとパンナコッタのように思えてしまうんですが、プリンと書いてあるのでプリン。
パンナコッタとプリンの大きな違いは、パンナコッタは生クリームとゼラチン。プリンはゼラチンで固めるのではなく、卵をたっぷり使って、オーブンで焼いたり。
味は、まあ、よくある市販のプリンです。
lupaは卵たっぷりで甘い田舎風プリンのほうが好きです。
ローソンのスイーツの中では、「もち食感ロール」が一番おいしい。




ところで、このブログのTOP、ブログタイトルの下に小さく書いてある
クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
の「クエストスペシャリスト」は、
称号挑戦クエをクリアすること(クエストを800個完了状態にすること)じゃないですよ。もちろん。

バイパー初子がクエスペ勲章を取って結構経ってから書いた文なので、常連で見てくださっている方の何人かは、ちゃんとご存じかもしれませんが。
初子や絢子がクエスペを欲しいのではなく、lupaがクエストスペシャリストを目指しているんですよ。これ重要。(*^-^)b

現在は、うっかりver1.68で作ってしまったばっかりに間抜けなことになってしまったMapleQuest002をせっせと修正中。
今度は、討伐数も載せるかな。(*'へ'*) ンー
でも、それだと、ソートしにくくなるんですよねぇ。

【 2009/12/07 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ