内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺すなら刺すがいい

占星学者は、赤ん坊を前にして言った。
「この子はのちに皇帝になるが、母を殺すだろう」
母親は感激して叫んだ。
「皇帝になってくれるなら、殺されたってかまわないわ!」

暴君ネロの母親、小アグリッピナの逸話。
本当に殺されるかもしれないと想定してのセリフかどうかは不明。
ちなみに、本当に殺されました。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ところで、FC2ホームページを利用したサイトを開くと、どこでもかしこでも、
「Powered by FC2携帯変換」とかってQRコードが出てきて邪魔なんですけど、
あれが出てこなくなる方法ってありませんかね?
閉じても閉じても、とにかくページ移動するたびに出てきて鬱陶しいので、
できればクッキーか何かで「今後表示しない」とか選べると助かるんですけど。
ないですか?
lupaのサイトじゃないので、「サイト主が無効に設定する」以外で。


クリムゾンウッドの聖地。



BS紅藍花は、大赤字ながらもどうにか自力クリアしましたが、(→2009年11月2日
近接戦闘職の初子は、そうもいかず、通りすがりの聖魔さんに倒してもらいました。
(っ゚◇゚*)マァッ!




半ば予想通りの展開ですが、仕方ありません。
BS紅藍花はここの時間湧きのボス相手に6k~8kのダメージを確認しましたが、
バイパー初子がスキルを喰らったところ、9780という、MaxHPを1.5倍の勢いで飛び越えるダメージを記録してしまいました。Σ(゚□゚;)
いくらバイパーの回避が高くても、スキルの無敵時間があっても、
中距離魔法攻撃可能なボス(気絶等の状態異常が効かない)相手で、
HPが一撃に耐えられないというのは、無理です。挑めません。

ちなみにちなみに、そこの通りすがりの聖魔さんは、1870しか喰らいませんでした。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
インチキだ! 不公平だ!
一体何が影響したらそんな数字になるんだ!??
ホンテネックか?
標準品に卵3連で、物防・魔防ともに528になるんでしたっけ。(ならないよ。)

1870程度なら、魔でも高レベルは普通に耐えられるダメージだよなぁ。
ヒールあるし、MGもかけてるだろうし。
こちとら、BS紅藍花に引き続いて、バイパー初子も墓ループしかかったのに。(`Д´)
……ずるい。(´;ω;`)ウゥゥ




骨と同じくらいかな?
てことは、こいつらは聖弱点。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪




賑やかですねー。(゚Д゚)
クァンタムって目の前で見るのは初めてでしたけど。
ずっと50k以上は出ていたので、結構有効なスキルなんでしょうか。
(本人いわく、「トウキョウではそんな大きな数字は出たことない」だそうですが。)

何にせよ、ここで一番ありがたかったのは、ホーリーシールドの40秒でした。
スキル封印が多すぎる!!(`Д´)
紅藍花のレベルを上げる日が来たら、ホーリーシールドとクァンタムに振ろう。
うん。ホントそうしよう……。
(紅藍花はマジッククローしか攻撃手段がなかったため、早々に撤退済み。)




この坂の上が安地。 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ここからクァンタムは届くけど、相手のスキル封印は届かないという素敵な設計。

ちなみに初子はもうちょい右。万病が切れたのを理由に休憩中。
ポータルにかぶって顔が見えていなかったため切り取られました。




鍵が出ない……。(´;ω;`)ウゥゥ


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



黒い鱗…!?Σ(゚□゚;)
それはいわゆる、シグナス4次転職…??!
うちで一番レベルが高いシグナス騎士は、実はパチプロ菊子なのですが……。
いつもありがとうございます。




どうやらバレてるらしいので、キャラデリする方向で調整中の撫子さん。
停滞しがちな、アサシン律子"カオス"ファミリーにせっせと名声値を注いでくれる、いい子なのですが。
如何せん、このIDには精霊の祝福が13あるので、育てたいキャラを作りたいですし。
バレちゃしょうがない。夜中にこっそり抜けておきましょう。
ギルマスさんにはとうとうお会いする機会もないままだったなぁ……。
(*_ _)人ゴメンナサイ


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking



ローソンの Uchi Cafe SWEETS レアチーズのパフェ。

  

レアチーズプリン、ホイップクリーム、ブルーベリーソース、レアチーズムース、スポンジケーキ。
一番下は、苺ジャムのゼリー。

舌触りは良かったけど、印象は薄いです。
甘さ控えめで、パクパク食べられる感じ。
これ、嫌になるほど何回も言ってる気がしますけど、あんまり甘さが控えめすぎると、スイーツはスイーツじゃないと思うんですよね。
一番おいしかったのは、実は、底の苺ジャム。甘い(*´∀`*)

【 2009/11/06 (Fri) 】 日常 | TB(1) | CM(4)
ばれてない!ばれてないから!
キャラデリしないであげてーーーー!!><

というか、他キャラでも是非入ってくださいな♪
心からお待ちしています!
【 2009/11/07 】 [ 編集 ]
キャラデリ?
何の事だろう?

単純に考えると
キャラクターデリート?

もしくは
キャラクターデリバリー?
どこかに配達にでも行くのだろうか・・・


でもファミリーの下っ端って
直上ぐらいしか確認できないからね

あまり離れすぎるとリーダー以外誰が自分のファミリーなのかすら確認できませんしね
チャットもないし、居場所確認もないし
ミニマップでは赤い点だし(-ω-;)ウーン
【 2009/11/07 】 [ 編集 ]
鍵出ない出ないと聞きますが・・・
SDTに薬も持たずに行って3体倒したら
普通にドロップしちゃいましたよ(´▽`;)ゞ

その後、ソロでボスにぬっころされましたけどヽ(;´Д`)ノ
【 2009/11/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ポカリ様
コメントありがとうございます。
ばれてんじゃねーか。(゚Д゚)

はい、お約束でありがとうございます。 (o*。_。)oペコッ
本当は、ギムレットちゃんが、飲み屋ギルドは
活動してる人が自分ぐらいしかいなくて淋しいよ……
って感じのことを言っていて、
ちょうどエレヴ永住者(日シュリ補充役)を作ろうと
名前を考えていたところだったので、
よーし、ヴェスパーでも作るかー
などと言っていたのに、そのときINしていたのは、
うたちゃんのほうだったため定食に。 Σ(゚□゚;)

キャラデリする予定ですが、なんとなんと、
メルが足りなくてファミリーから抜けられない
=デリートできない
という状況ですので、もう少々お待ちいただくかと。 (;´Д`A ```


>chopper!!様
コメントありがとうございます。
そうですねぇ……。
フリマ入口に群がる大勢の人を片っ端からダブルクリックして
個人情報画面に出るギルド名と連合名をひたすらメモしていき、
どことどこが連合を組んでいるのかを把握しようとしたことがありましたが、
ファミリーもそうやって探してみれば、
なかなか面白い一面が発覚するかもしれませんよ。

面倒臭いことは大嫌いですが、
楽しむために労力を惜しまないときも間々あるので、
私は全部開示される必要はないと思っています。
どこかで誰かが調査開始しているかもしれませんし。 ( *´艸`)クスクス


>へっぽこふぐ太郎様
コメントありがとうございます。
鍵……うらやましいです。
3日目に入りましたが、全然出ません。
安地なので赤字狩りにはなりませんが、その分、すぐ飽きます。
しかし、忍耐と墓ループを超えるのが面倒なので、
鍵をドロップするまでは帰ってこれません。 (´;ω;`)ウゥゥ
【 2009/11/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Powered by FC2携帯変換 を消す方法
今日はちょっとした小技のお話。 この間、日記めぐりしていたら ところで、FC2ホームページを利用したサイトを開くと、どこでもかしこでも、 「Powered by FC2携帯変換」とかってQRコードが出てきて邪魔なんですけど、 あれが出てこなくなる方法ってありませんかね? 閉
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


