内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

そういえば昨日はインディペンデンスデイだった

昨日は猫又さんに萌えていましたが、
今日は今日でまるきり別な方向に思考を飛ばして、時間を無駄にしていました。
やばいです……本気で何か書きたくなってきました。
芳野はもったいないから出演させてあげないけど、
まゆらんクラスの大物を出しても惜しくはない程度にはハマっています。
注) "芳野"は、lupaが丹精込めた、痛々しくも健気なヒロイン。
"まゆら"は、伝説級の脇役。(隣のクラスの美人とか、一夜きりの極上遊女とか、そんな役回り。)
基本的にlupaは、主役以外のパーソナル設定を複数作品で使い回すことが多いです。
手塚治虫とかそうでしたよね。





ふとした疑問。




ソウルマスターの騎士団長は、ミハルさんなのか、ミハルさんなのか。
ドイツ語風なのか、ロシア語風なのか。
↑そんなにこだわるほどの違いはないと思うけどね、(( ´∀`))ゲラゲラ




今日はひたすらミニダンジョンでロイド狩り。
とにもかくにもレベルを上げなければ、どうにも中途半端なんですよ、銃使い君は。(`Д´)




最初はサイティに行ってみたんですけど。
Lv.70のファウェンのクエストもまだやってませんし。
ところが、平地って意外に銃使い君には厳しくて、そのうえバイタルブレットをドロしてくれるおかげで無駄弾が増え……あいや、消費欄がぎゅうぎゅうに圧迫されるので、
結局移動。(-ω-;)




1つ上がって、SPが入ったので。
今までお世話になったダブルファイアにお別れを告げました。




トリプルファイア。
実は、3次のこれはパッシブスキルで、1でも振ると、1次のダブルファイアが3発攻撃に変わるという
NEXONが得意とするアバ的存在。
うり坊のカエルカバーのような、あれ。
とはいえ、課金アバは別に中身の能力を変更しはしないし、そこがまた良いところなのですが、
このトリプルファイアは遅い。(`Д´)
遅いったら、遅い!!
インビジブルショットだって慣れるまではこのスローペースにイライラしたものでしたが、
トリプルファイアも相当遅いです。
ブースターなしダブルファイアより、ブースターありのトリプルのほうが遅い。
ただ、カカカッ!と3発攻撃なので、それで一確できれば無問題。




武器を持ち替えた(→2009年7月3日)せいか、シグナスの祝福の+10だけでも、
ときどきは2k台が出るようになったのが嬉しいですよねー。




レベルアップ。Lv.73になりました。
ふぃー……疲れた。
ドランのノートまであと2レベル。ハーピー吸いまであと5レベル。
マガクエ的には何レベルなんでしょうね……。
個人的にはLv.80にはなっておきたいところですが、クエスペのほうは665個から一向に進まないので困っていたり。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  メイプルストーリーランキング  FC2 Blog Ranking
【 2009/07/05 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ