内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303105


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがリンクについて

このブログと、自給自足サイト8769回目の後悔 『MAPLESTORY』sideに関しては、
リンク、アンリンク、ともにフリーとなっております。


ブログタイトル: 内親王絢子様の聖戦
ブログURL: http://lupa.blog25.fc2.com/
バナー:   




サイトタイトル: 8769回目の後悔 『MAPLESTORY』side
サイトURL: http://8769.sarashi.com/online/
バナー:


レンタルサーバの都合上、バナーは直リンクできません。
ご面倒ですが、お持ち帰りください。

リンクの報告は特に必要ありませんが、教えていただければ喜んで見に行きます。


また、こちらからリンクをさせていただく際にも、特に留意事項を設けていないブログに関しましては、リンクフリーと解釈させていただきます。
リンクフリーのところは、アンリンクもフリーと解釈します。
こちらが一方的にリンクを取り消すことがあると、ご理解ください。

相互リンクは、申し込みがあれば受け付けます。※相互リンクは現在のところ受け付けておりません。
原則として、『メイプルストーリー』メインのブログであること。
他人の悪口などマナーに反する行為が見られるものは、お断りさせていただきます。
チート、マクロ、詐欺、悪質な横殴り、悪質な晒し行為、定期的あるいは本格的なRMT、キャラ売買、パスクラ、エミュ鯖、等を歓迎するような記事が目立つ場合にも、お断りさせていただきます。
リアルの話題が大半を占めるなど、lupaのブログとは軸を異にする場合にも、お断りさせていただくことがあります。

相互リンク中であっても、1ヶ月以上更新がない場合には、リンク解消させていただきます。
(FC2なら、TOPに広告が出るのが目安。)
リンク解消の通達は行いません。



========================================


更新メモ。
8769回目の後悔 『MAPLESTORY』sideに、各町のNPC対応表完成。
NPC一覧 01NPC一覧 02
うまく1ページにまとめ切れなかったので、何故か2ページ構成。
01に、倉庫、イベントガイド、カサンドラ、釣り場管理人、風来坊錬金術師、ナナ(K)、スピネル
02に、ドイ(宅配)、ジャンケンマスター、イベントガイド少年、ガルノックス、シュピゲルマン、セザール、マチルダ
その他ちょこちょこ改装。

こういう一覧表がほしかったのですが、私のwebデザインスキルがあまりにも低いせいで、しょぼいものが出来上がってしまいました。
まあ、いいです。
ないよりマシですし。
てゆーか、なんで大手攻略サイト様とかwikiに、この手の表がないんですか!?
あります? 私の探し方が悪いだけ?
あったら教えてください。
すぐこれ消して、そちらをリンク貼らせていただきます。

私のサイトが自給自足と銘打たれているのは、いつもいつも大手サイト様を探し回っては、こーゆーのじゃなくって!と憤慨しているせいなのですが。
最近では、リア友に「こーゆーのじゃなくって!」と言うと、「作りゃいいじゃん」と返されるようになってきました・゚・(つД`)・゚・。
先に言っておきます。
私は攻略サイトを管理できるような肝の太さは持ち合わせておりません!
(↑威張るなっ)
だから、大手様、もっと頑張ってください。m(_ _)m


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/06/05 (Thu) 】 リンクについて | TB(0) | CM(6)
リンクか
してもいいのかな?

さっきブロ友申請したら、受け付けない設定になってた Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?




ということでlupaさんから、来てくれるまで待つことにしようかな?


毎日忙しそうだし、睡眠時間もなさそうだし・・・

次回いつ来てくれるかもわかりませんけど (-ω-;)ウーン

fc2が廃止になるまで待ってますから  ォオー!!(゚д゚屮)屮


そんなことしていてアイピのブログは終了してしまったしね /(><;)\イタッ


適度に更新してますので これからもよろしくね^^
【 2009/09/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>chopper!!様
コメントありがとうございます。
当ブログはリンクフリーです。

ブロ友拒否になってましたか。 (*'へ'*) ンー
まあ、多分、いらないと思って申請無効の設定にしたんでしょう。
……憶えてないですが。 (゚m゚*)プッ

そういう申し込みがあることを想定していなかったというのもあるんですが、
私のブログは、
使えるデータがあったらどうぞ使ってください♪
という意思がある全公開なので、
ブロ友限定ブログには若干の抵抗があります。
web上の情報は皆で共有するもんだとも思ってますし、
mixiとか、SNSが苦手なのもありますが。

なので、私がブロ友申請することはないと思います。
すみません。 o(_ _*)o
【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
理由が・・・
ブロ友限定記事には

たいした理由は無いのですけど

つか タイトルで記事の内容もわかる人がいるし (-ω-;)ウーン



公開記事はメイプルが主ですね
読んでコメントくれる人いませんけどね /(><;)\イタッ


限定記事はアニメが主ですね
これ以前著作権とかもめるよって言われたし
勝手にコピーして持ってく人がいるので
限定してます Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


もうひとつの限定は
写真ですね
これマジ地元写真なので
近所の方が見るとすぐわかってしまうので
お忍びで アップしてます ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


でも ブロ友で無い人(FC2にブログの無い方)にも読めるように
パスは教えてますけどね『ズラー』と
小文字で打ち込むと読めるようになっています

つか ここにパス書いて大丈夫なのか ォオー!!(゚д゚屮)屮

でも読む人そんなにいないから ま いいか^^


一人でも来てくれる方がいれば続けますので

これからもよろしくね


【 2009/09/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>chopper!!様
コメントありがとうございます。
私自身、メイプルと関係ない趣味の話題はワンクッション置いたほうがいいのかなぁ、
と思うことは多いですしね。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そーゆー気遣いは必要だなぁと思うんですが、
……面倒なんですよね、正直。

「見たい? ほんとに?」
な~んて念押しされると、
「あー、もーいいや、ばいばいっ♪」
って思っちゃうんですよねぇ……悪気は全然ないんですけど。 (゚m゚*)プッ
困ったことに、自分のブログの追記でさえ、
クリックして見るのが億劫で仕方ありません。
(JavaScriptで展開ではなく、ページ移動になるので。)
全然添削してないや。誤字あるかも。 (( ´∀`))ゲラゲラ

表紙までしか見に行けませんが、更新頑張ってください。
(*・ω・)ノ))ブンブン!! またね~
【 2009/09/26 】 [ 編集 ]
頑張ってます
という事で土日頑張ってアップしてみました ォオー!!(゚д゚屮)屮


何度も来てくれてるのに、見れないなんて (-ω-;)ウーン

多分クッキーあれば 一度パス書けば
ログオフでもしない限り何度でも見れるはずなので
これからもよろしくね


想像しているような、変な人ですから /(><;)\イタッ
【 2009/09/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>chopper!!様
コメントありがとうございます。
(゚д゚ )ポカーン…
ふむふむ、クッキーとかいうのがありましたね!
そういうことなら一度頑張ってみましょうか。
wikiが明日からつぶれるので、しばらく暇でしょうし。 (( ´∀`))ゲラゲラ
【 2009/09/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


