内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

エイプリルフール

でかくて可愛いティラミスアイス「デッカルチェ」というのを買ってみました。
ダメ! 一口目でダメ!
ティラミス風というならば、コーヒーとマスカルポーネ(チーズ)を!
こんなのただのミルクアイスとココアアイスが2層になってるだけじゃん。
赤城~~っ!!(`Д´)
また赤城乳業か……学習しない奴だなぁ。(-ω-;)




月初めの青い文字。
すっかり恒例となってしまった勲章争奪の中、
どさくさに紛れて、えみちゃんがまたしてもレジェンドハンターを取り返している件。
本人いわく、こむちゃんがLv.200に到達した以上、骨狩りもしないしこれで最後にする……だそうですが、今月いっぱいはレジェンド所有者でいるつもりのようです。
37万3500匹とか・゚・(つД`)・゚・。
わざわざ奪い返すより来月チャレンジしたほうが絶対楽ですって!




弱っ! 初子よっわ!!
初子が低火力なのは知ってたけど、何この与ダメ。(´゚艸゚)∴ブッ
いくらムーンサルトでも下忍相手でこれはひどい。




頼まれて、足軽のびぃちさんだるを集めに来たんですよ。
出てないけど。(( ´∀`))ゲラゲラ
広いマップでうろうろするのが嫌なので、夢幻の間で地道に狩ります。
楓城の敵も、メイプル果実専用培養液はドロするみたいですね。
レベル帯が違うから、堅い木材や変身の花弁はどうなのかわかりませんが。
結構、日本オリジナルの敵って仲間外れにされやすいので、何かと確かめなきゃいけません。(-ω-;)




久々にグリフォンへ。
内親王シリーズがグリフォンを苦手なのは、要するにレッドドラゴンよりスキルを使うときが見分けにくくて、まともに喰らってしまうことが多いから。
バイパー初子の場合、レッドドラゴンならジャンボたこ焼き1個を使い切る前に倒せますが、(つまり5分弱)
グリフォンは7~8分かかります。
DK萌子だとどちらも8~10分。(-ω-;)
だから、初子でドラゴンと戦うのが一番早いのです。




10%書は、移動靴。
……角は?(´・ω・`)




( ゚Д゚)y \_ ポロッ
こんなところに青いのが!(*・ω・*)




待ってね待ってね!
先にまわりの雑魚を片付けるからねっ!




どうもお待たせしました。
ふたりっきりです。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




( ̄ー ̄) フッ ……つまらぬものを斬ってしまった。

いやいやいや!ヾ(゚∇゚*) オイオイ
経験値1687(※サクあり)って!
せめてもうちょっと出しましょうよ、タナトスくらい。
……いや、うん、タナトスのほうが強いから。
でも、ケンタより体は大きいのに、ケンタ以下なのは可哀相でしょ。
ものすごく弱そうな手ごたえでしたけど。(-ω-*)


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



なつめからくぬぎまで?Σ(゚□゚;)
わざわざありがとうございます。



いつもありがとうございます。
そういえば、弓師ってレッドドラゴンよりグリフォンでよく見かけるんですが、別に何もクエストとかありませんよね。(*'へ'*) ンー
ドラゴンの泣き声は、ホンテ行く人はみんな必要ですけど。




通りすがりの悪魔。
はっ!
もしや初子のスカートの中を!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2009/04/01 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
ティラミスはアイスよりケーキの方が好きな僕が通りますよっと
最近はアイスの実の2種類のフルーツが混ざったのがいくつか入ってるのを食べましたが
ピーチとなにかは美味しいのだけど
マンごーとなんかか混ざったのはちょっと・・
あと、カシス?ってのもあんまり・・・

さくらでは寄付王など、あまり見ませんでしたw
麻耶さんがカニングの寄付王にはなってましたがw
【 2009/04/02 】 [ 編集 ]
2回目のコメントです(
このブログの全記事読み終わりました(゚∀゚)
楽しかったですよー@w@
これからも更新&狩りファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【 2009/04/02 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さくら海賊王様
コメントありがとうございます。
ティラミスアイスは失敗続きなので、やはりケーキのほうが美味しいと思います。
せめて洋酒を効かせて風味をごまかすという手段を使わないあたり、
「アイスは子供も食べるもの」という姿勢がうかがえて、
安さ、量とともに、その点は評価してます。
これはアイスに限らず、ジュースでもお菓子でもそうですが、
新しい味に行き詰まると、「贅沢な口どけ」とか「大人の味わい」とか言い出すメーカーも多いので。

寄付王騒ぎ……さくらではなかったのですか。(*'へ'*) ンー
かえでやさくらのような、人の多すぎる都会では、
合理的にすべてが整頓されてしまっている印象があります。
もっと遊び心を!
これ、ゲームですよ!


>天様
コメントありがとうございます。
うちのブログの場合、過去記事にこだわらないので
無理しなくていいですよー。
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
【 2009/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ