内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3ヶ月に一度、涙する

INした途端に、あれよあれよと……。





挨拶を打っている間にも、どんどん消えます。(´;ω;`)ウゥゥ





あーあ、ひどいな。
せっかく金ゴマをもらってきたのに。

あ、金ゴマをgetしてきたのは絢子ですよ。
Drop-wikiを見て、空間のかけらばかり集めて持っていったので楽勝でした。
空間272個と時間2個で、念願の金ゴマです!
その昔、「逆属性クエに一緒に行ってくれる人募集。報酬ごまごま(金)」という拡声器を見て、わざわざ狩りを中断して応募しようとしたことまでありました。
そのくせ、フリマでポイポイ捨ててアイテムの受け渡しをするのは、何度失敗しても懲りません。
今回は成功しましたし。゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。





さてさて。





アバターが消えたということは、サクチケが切れるのも時間の問題ということなので、少しでも経験値を稼いでおかなくてはいけません。
赤Yをせっせと狩ります。
ブリザ狩りは本来、大赤字になるところですが、赤Yに限ってはそうなりません。
ETCを中級3の結晶に変えてフリマで売れば、20Mくらい一度で稼げます。
メルインフレとメーカーのおかげで、薬代には全く困りません。
その代わりに強化はできていませんから、火力はひどいものですけどね。
氷の杖装備の極魔Lv.128で、赤Yにアイスト9k……_| ̄|○

ちなみに、絢子の2次時代はサンダーボルトによるマガティア狩りでした。
スローMAXを優先したために、コールドビーム11止めの雷魔でしたよ。
今やブリザ狩りのせいで、スローもシールもまるきり使っちゃいませんが。(つω`*)テヘ
何のためにコールドビームを捨ててあんなに苦労したのか、たまに悲しくなります。





こんなの拾ってた。ΣΣ(゚д゚lll)





絢子のレベルは上がりませんが、初子はLv.105に。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これで卵が吸えるっ!
ただし、氷魔絢子は雑魚すぎて卵狩りできないので、聖魔のこむちゃんに頼むしかないのでしょうね…。
ちょっとくやしいかな。


次にPを入れたらアバを買おうと、試着。


  


ふむ……やはりしっぽは良いね!
この辺にしとくか。





きつねセットは絢子が着るほうが似合うと思うのですよ。
変な言い方ですが、座敷わらし的なイメージです。
あれです、えーと、子供の姿をした神様みたいな感じ。
姿は幼いのにどこか大人びた印象、というのがすごく好きなので、絢子の顔11はお気に入りです。



ここから先はまったくどうでもいい話。
リンク集のほうにUPするつもりで書いていたら、向こうも日付が余っていなかったので、一旦こっちに上げて推敲してみます。
日付が余るっていうのは、更新しなかった日があるってことです。
lupaは、1日に2つ以上記事をUPするのが嫌いです。
日付1つに対して、記事1つが該当するように整理しておきたいので、同じ日に書いたとしてもわざとずらして翌日にUPしてみたり、過去に更新がなかった日の日付でUPしたりします。


<SPAN style="color:#A7ACCA;">文字の色を変える</SPAN>ために色を探していて、あ、この色いいな~と思ったとき。
(注:↑タグの失敗ではありません。わざとです。)





1. 画像を保存する
2. ペイントで開く
3. スポイトで吸い取る
4. 色-「色の編集」で開く





Red: 167、Green: 172、Blue: 202。
この数値をそれぞれ16で割ります。
小数点以下まで求めるのではなく、余りを出します。

Red: 10余り7、Green: 10余り12、Blue: 12余り10。
さらにこれを16進数に直します。

0~90~9
10A
11B
12C
13D
14E
15F

つまり、Red: A余り7、Green: A余りC、Blue: C余りA。
全部くっつけて、A7ACCA。
この色は、#A7ACCAということがわかります。
これで、<SPAN style="color:#A7ACCA;">文字の色を変える</SPAN>のに使えます。

こんな面倒なことやらなくても、色見本とかググればいいんでしょうけど、lupaはいつもこれなので、小学生用の余りが出る電卓を手放せません。(´゚艸゚)∴ブッ


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/12/16 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
今パソコンで読み直して気づきました!!!
携帯で見ていたので見過ごしていた;
・・・・!!!!!
初子様が試着なされているのは ももももももももしかしてBURUMA★
ふふふ(´ω`)
今度きつね耳&しっぽ仲間ってことで共演させていただきに突撃いたしますww
【 2008/12/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>りんねこ様
コメントありがとうございます。
携帯からの閲覧者に優しくないブログでございます。(^^;
ふっふっふ、試着段階ではぶるまだったのですよ!
私は、紺色よりエンジだと思うんですがね!
きつねパッケージのほうが安上がりだったので、
セット着用になりました。
気が強そうな顔なので、耳はいまいちです。(^^;

共演!? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
次にお会いするときはSSキーを押すのを忘れないようにしなきゃ!!
【 2008/12/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ