内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

びぃちさんだる

めいぷる無駄知識。





こんなとこにも箱があるよ!

これって既出のような気がして仕方ないんですが。
以前に書いたことありましたっけ。( ̄□ ̄;)アセアセ.....





サボって右寄せしませんでした。(つω`*)テヘ
PTが強い人ばっかりだったので、それでも問題はなかったようです。
全体的にレベル低めで弓さんか投げさんがいると、手下召喚されたときに逃げ場がなくなったりするんですけどね。





もらってしまった……( ゚Д゚)y \_ ポロッ
エナジーオーブ30ですな。
主力と思われていないスキルな上にグリフォンで出るから安いんですよね。
しかし、初子はまだ2次職なのですが。
そこまで行けるかな。(´・ω・`)






さて、時刻は深夜を回り、人もいなくなったので、キキョウでも狩りますか。





人参ルツボの人参煎液。
今更ですが、このスキル、ムーンサルトというよりサマーソルトキックなのではないかしら。
月面宙返りなら、確かひねりが入るんじゃなかったかな。
……いや、待て。
本当にひねってないのか。(-ω- ?)

ちょっと待って。過去SS探してくる。





……ひねってます?(´・ω・`)
離陸の瞬間のこの動きをひねりと見るのかどうか、ちょっとlupaには判断つきません。





足軽の草履。
もっとレベルが高ければ、あるいは回避かHP&防御に自信があれば、夢幻の間へ行ってみるところですが、初子では途中で墓落としそうなので、楓城百間廊下の2つ目のMAPで、非常に湧きの悪い足軽を狩ります。

「草履をよこせ~!」
「小娘め、返り討ちにしてくれるわ」
「(ぶがしゃっ)」
「足軽の分際で草履とは生意気な!」
「ぬ。小娘、拙者らに草鞋を履けと申すか」
「(ごふっ)」
「へーん、ばーか、ビーサンのくせにー!」





びぃちさんだる。(´゚艸゚)∴ブッ





報酬は、顔の書ランダム。(クエスト「鷹匠と不知火」)
回避10%でした。
フリマに15Mで並べておいたら売れたので、きっとそんなもんでしょう。
高いのか安いのかもわかりません。


宅配。





3回目。ありがとうございます!!
一昨日の記事で、お礼はモンスター結晶かなと考えたので、レッドドラゴンのしっぽを材料にした場合、できたであろう上級モンスター結晶1を送らせていただきました。





つまらないものですみません。m(。_。;))m ペコペコ…
「ま、店売りしとけばいっか」と思っていただければ幸いです。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/10/21 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ