内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

きなこもちとモロヘイヤ

片想いリンク1件追加。
だいぶ前からたまに訪問していたような気がするけど、何となくツボったので。
ツルじゃないよ、ペリカンだよ!(と、ここで言ってみる…。)


いつもの修練場でレベルアップ。





内親王初子、Lv.58。
ムラトのD.ゴーレム倒しが受けられるレベルになりましたけど、今からビクトリアへ戻るのも嫌だなぁ……。





魔法のパウダー(黒)を取りにきた……わけではなくて。





猫仙人20匹と猫の霊魂5個。(クエスト「猫の怨霊退治」)
「道工の教え」から続いているクエストですが、ここまでクリアしても仙人にはしてくれません。
とってつけたようなお説教を聞かされるだけです。





暇なときは桃狩りに限りますな。
こらこら、下で口開けて待ってたって、あんたにやるわけじゃないから。

ちなみに、このペット「キノ」の名前は、チロルチョコのきなこもち味の包装紙の色に似ているというので、「きなこもち」でしたが、最近では、「きゃらめる」と呼ばれることが多いです。
森永のなごみの塩キャラメルオレの紙パックの色に似ているから。
愛飲してます。





初子も弱いですが、PT員も弱いという図。
メイプルコインの影響か、はたまたオルクエが進行できないバグがあるとかいう話のせいか、デビクエは毎日盛況です。
その代わりに、DK萌子の時代には見たこともなかった軟弱で身勝手な輩が増えました。
初子自身がめちゃ弱いので、文句を言える立場ではありませんが。(つω`*)テヘ
あと、「いれてー」って飛び回る人を初めて見ました。
噂にしか聞いたことのないカニクエというところについてちょっと意識を飛ばしました。



あ、そういえば、10月11日の記事は絢子の誕生日特集にすると言っていたくせに、結局、普通の日記になってしまいました。
1日遅れですが、昔の絢子のSSなど出してみます。
といっても、当時はブログ更新してなかったので、ごくたまにしかSSを撮ってないんですが。





2007年10月22日。通しナンバーが001になっているので、おそらく最初のSS。
今気づきましたが、絢子も髪型がジーンだった時代があったらしいです。
どんだけロングヘアーが好きなんでしょうね。(^-^;





2007年11月7日、3次転職。
ハイライトボブになりましたね。





2007年12月11日。
フルアバになり、いつの間にかペットが進化。





2008年2月23日。
アバが切れたらしい……。
絢子の服は買い直しましたが、グリーンドラゴンこと「モロヘイヤ」の人形は買わなかったようです。
メモには、2008年3月2日、4次転職とあります。





2008年4月3日、「はじめに」と同じ画像。
個人的には、タニア上下より、ゴスロリのほうが似合っていたような気がします。
この頃にはすでに隠居決定していました。
うちの法則では、エルナスをホームタウンにしているのは隠居。
4次転職時のSSでは確かに、髪がオレンジで瞳が黒だったんですが、この辺りから何故か、髪が茶色で瞳が緑になっています。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/10/12 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
「いれてー」と言うことはわたしは別に気にならない人なのですが、
飛び回られると、入れようと思っているのにクリック捕捉できないことがあってイライラしますね。
なにを考えているのか、よくわかりません。
【 2008/10/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ムフロン様
コメントありがとうございます。
消極的で引っ込み思案な私は、たとえ無視されてもめげずに
「いれてー」を繰り返せる人たちがうらやましくてなりません。
どうすれば自分に言い訳せずに前へ進めるのでしょうか。

クリック捕捉……あ、そういえばそうですね。
動かずに待ったほうが入れてもらいやすいですよね。
なんかこう、ロープにつかまっては飛び降りて、を繰り返す人を見たときは
マクロ登録でもしているのかと考えました。
何か意味があるのでしょうか。……わかりません。
【 2008/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ