内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

肌が黒いのは肝臓が悪いから

何にも思いつかなかったので、本日の記事タイトルは、あなたのキャッチコピーから。
肝臓……肝臓か……_| ̄|○


クエストの報酬にもらった体力書があったので、侍従長のガラムに貼ってみることに。





一応、体力30%書、3枚成功して2枚失敗してます。
もう1回くらいは成功しておきたいのですが。





いざ。





(´゚艸゚)∴ブッ

うーん……。
絢子じゃなくて侍従長本人に貼らせるべきだったかなぁ……。
何はともあれ、ズボンが消えた以上、侍従長は当分、ガラム(上)だけなんですが。
変態ちっくw

lupaはガラムが好きです。
男でも女でも魔法使いにはガラムを着せます。
うちにはDEXタオルはあっても、INTやLUKのタオルはありません。
頑固にガラムを体力強化です。

でも、侍従長は封印錫杖合わせで素のLUKも上げる予定なので、ゆくゆくはアナカムン辺りなら着られるんですよね。
メーカーで作ってみようかな。
知力全身が120Mとか聞いたので、強化は無理ですけど。






初子は、またデビクエです。
もっとレベルが上がってからでないと迷惑をかけるとわかっているのですが、
「強い人いるから大丈夫だよ~」と言われて、ホイホイついていきました。
案の定、足をひっぱりまくりです。





でも、強い人にフォローしてもらえるならやっておきたい関連クエスト。
古地図の切れ端をこっそり6個拾います。(クエスト「海賊の古地図」)





敵が出てきても自分で後始末もつけられないくせに、箱を叩かせてもらいました。
航海日誌が出るまで、ずいぶんかかりました。(クエスト「海賊船長デイビーゾーン」)
ホントすみません。m(。_。;))m ペコペコ…





戦いは始まったばかり……か……。

現在のデイビーゾーン討伐回数: 11 / 350

↑ ムフロンさまの真似ですが、パーセントを求めてみたら悲しくなるほど少なかったので載せないでおきます。(^-^;
気になる人は各自で電卓を叩いてください。





古びたメイプルコインは30枚。
むしろ、その横の「日ざしの液体」が気になるところですが……マガティアへ行くついでがないので、いつまでも持ち歩いているのです。
クエストをまとめて片づけることに決めると、行き来は最低限で済ませられますが、こういう点が不便なんですよね。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/10/10 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
ガラムは色味がシンプルといいますか、あっさりしていていいですね。
どれもこれも装備ってカラフルで(そこもいいんですが)
こうしたあっさり装備も増えて欲しいものです。

デイビークエなんですが、あれってなんでああも
低いレベルから高いレベルの人まで出来るんでしょうかねぇ…
同じくらいのレベルの人となかなか組めません。
全然違うレベルの人と一緒に戦える貴重なグルクエとも言えますが。
【 2008/10/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>満剣戒十様
コメントありがとうございます。
魔法使いの装備では、ガラムとアナカムンが好きです。
シンプルデザインっていいですね。
カラッフやリキュールは寒そうなので、可哀相です。><

デイビーは……55~100というのは確かに幅広いですね。
2次職から3次職までいろいろなスキルを見ることができます。
経験が浅いうちに参加すると、他職のスキルを勉強するいい機会になりますが、
ある程度強い人がPTにいてくれないと、ものすごく苦労する羽目になります。(^^;
【 2008/10/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ