内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

パテーション

私は一体どこまで行くんだろうか。
そもそもこのブログを毎日更新と決めたのは、自給自足でしかないデータ置き場をgoogleがクロールしてくれなくて、サイト内検索を使えないから、
仕方なくこのブログによく使うページのリンクを貼って、ブログのほうからgoogleボットが来てくれるのを期待していたためなんですが。
零細個人サイトより、ブログのほうが格段にサーチに引っかかりやすいよね!

でも、もう、結構前にgoogleは来てくれたので、当初の目的は達成されているんですが。
なんかね、引き際がわからなかったんだよね。
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
うん、lupaは馬鹿だね。そんなの知ってる。
えーと、やめるにやめられなくなったというか。





こういうの来ると、テンション上がりますよねー。

でも、長文を書く余裕はないので、SSばっかりです。
つくづく、2本も3本も連載を抱えている作家さんってすごいと思いますね。
どうやって整理をつけてるんでしょうか。
もともと、頭の中をパテーションで区切ったみたいにできるタイプの人なのかな?
うらやましい……。(´・ω・`)






レベルアップ。
Lv.43になったということは!





Mナックルから。





Mストームナックルに装備変更できます。ヾ(≧∇≦)〃





オルビスで箱を壊します。(クエスト「新たな世界へ」)
エリックが進行途中になっているのはアルポンのジュースですが、ネペンデスは強敵だったので、また今度来たときにやります。
無理にやらなくても、後回しにしても、まだまだクエストあるから!





溜め込んだ宿題のように、クエストはうずたかく残っています。
塔を降りながら、ハークルの魔法材料。





ジュニアペペの魚は、温火のマントで必要なので先に少し集めておきましょう。
ボンちゃんの餌の分は、後回しです。帰りにやれば大丈夫。
それにしても、すべるね。(^-^;





海賊用のアイゼンはまだ販売されてないのです。(´;ω;`)ウゥゥ





やっと下町に着きました。
おまちどおさま。
カミラからのお手紙ですよー。






今日のカードは、ジェノ。モミジ2800枚。
残りカード7枚か8枚でティエンクとの取引は一通り終わるはずです。
そうしたら、……どうしようかな。(*'へ'*) ンー
もう、モミジ1枚1500メルでも売れ残るようになってきたんですよね……_| ̄|○


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/09/19 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
内親王さんこんばんは!

いつもブログを見させてもらってて思うのですが、内親王さんは何気にパソコン関係のお仕事の人ですか・・?

専門的な内容とか、メモ帳で記事を書くとか・・
技術というか、知識というか

すすすスゲェェ(´・ω・`)ェェェ!と思わざるを得ません。

・・自分もがんばりますっ!

【 2008/09/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ポカリ様
コメントありがとうございます。
あれ、なんでメモ帳で記事を書いてるってご存じなんですか?
まさか過去記事も見ていただけたとか?Σ(゚□゚;)
それはそれはありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…
ここの記事だけでなく、サイトのほうもメモ帳にタグ打ちで作っています。
大抵のことはググってるうちにおぼえますよ!
がんばです!(≧∇≦)b

えー、lupaの仕事ですが、大ハズレです☆
PC関係の仕事というのはやったことがありません。
現在はコンビニのレジ打ちです。
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
No title
グーグルだとかヤフーだとかは
検索ロポ的なものがあるとはいいますが
「一体何の為にあるんだろうそんなもの」だとか思ってましたが
そんな意味があったのですね、知りませんでした。

クエストの消化だとかを見ていると
今現在全くメイプルに入れない状況の自分としては
とても懐かしく、また羨ましいものだなぁと感じます。

あと文字の創作サイトを紹介して下さいーの時、
しろいごはんさんと同じところを知ってましたが
結局何も言えずに申し訳なかったです。
そ、そんなアドレス探してたら先を越されたなんてっ…!

それでは、これで失礼します。
【 2008/09/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>満剣戒十様
コメントありがとうございます。
大手サイト様にあるような、「googleでこのサイト内から[  ]を検索する」っていうスクリプトを使ってみたかったんですよ。
でも、googleがそのサイト内のことを知らなかったら使えない(←当たり前)
というわけで、googleに来てほしかったんです。
素人考えでブログを利用しましたが、いつの間にかブログが主体になってしまって驚いています。

メイプルは、クエストがたくさんあるうち(Lv.80くらいまで)が一番楽しいと思います。
INできないのですか。
何だかんだと振り回されますが、5周年キャンペーンは楽しいので、参加できないのは残念ですよね。

文字の創作サイトさん!満剣さまもご存じでしたか。
時間がとれなくてなかなか読み終わらないのですが、すごいなぁというのが素直な感想です。
つい斜めに世界を見てしまうのを、まっすぐに正してくれる気がします。
世の中は広いですね。私などはまだまだ勉強が足りません。
くやしいような、嬉しいような、複雑な気持ちです。

それでは。またお邪魔させていただきます。(w
【 2008/09/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ