内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

レッドグリフォン

今日の宅配。






いつもの方から。
ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…
そのキャラはひとまず引退だそうですね。
他の職業でも頑張ってください。


これにより、レッドドラゴン136個、グリフォン104個、合計240個となりました。
Lv.105の2段階目は240個のはずだと、リア友が謎の計算を基に断言してくれたので、
訝しみながらも、ちょうど240個になったところで、いざ出陣。

とりあえず、グリフォン50個。
……はい、OK。
やはりLv.105の1段階目は50個で間違いないですね。

では、2段階目にそのまま突入。
1個ずつ渡すことも考えましたが、リア友の意見を尊重して、200個目までは50個ずつ渡して楽する作戦。
そこから10個ずつ渡していって、最後の231~240個までを1個ずつ。
どうなるでしょうか。
…………。

むぅ……。
くやしいことに、リア友の計算通りになりました。
何故だ!?
何故、あんなわけのわからん計算で、ぴったり当てられるんだ!?


値下がり検証ページ更新。
魔法の種(リプレ村のための行動)
Lv.105の2段階目は240個。(1段階→2段階の必要数は190個。)






嫌味な奴ですね!(`Д´)





こんな滅多に出逢わない奴らから、さらに滅多に落とさないモンスターカードを集めるなんて、相当やり込まないと無理ってもんですよ。





というわけで、今日のカード取引は、ネクロマンサー。
7600枚のモミジを要求され、さすがの内親王シリーズ、もとい、クイズ好きlupaの指先も疲弊してきました。
でも、最近はIN時間が減ってしまって、ギルクエも参加できないので、いただいておきます。
これで、一人では行けない場所のモンスターカードは、残すところワルメンボウのみとなりました。
ワルメンボウ、行こうと思えばソロで行ける人もいるんでしょうが、萌子には無理です。(^-^;






萌子もティエンクに負けず劣らず嫌な奴なので、他人様の船の中でも、土足、もとい、白銀猪で駆け回るのです。
魔法の木馬? 何それ? おいしいの?
踏み荒らされた相手が悲鳴を上げようが、華麗に無視☆





……思いつきでやってみたらあまり面白くなかったという……。
ペイントの限界を感じるなぁ……。


ところで。





ここと。





ここが繋がるようですね。
まだそれらしきクエストは見つかっていませんが。





どちらも上キーを押すとこのメッセージが出るので、ほぼ間違いないでしょう。
開通すると便利になるなぁとは思うのですが。
魔法の種の値引きのために東奔西走している私にしてみれば、またぞろ妙な検証が出てくるのではないかと、ちょっと不安にもなるのですよ。


★クリックしていただけると励みになります。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索  FC2 Blog Ranking
【 2008/09/03 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test



参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ