内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2014年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丹下左膳

冬は肩を冷やすと風邪ひく気がするんだけど、夏は、お腹を冷やすと風邪ひく気がするんですよ。

困ったことには、スマホアプリのfoursquareがいつの間にかSwarmでしかチェックインできなくなってしまっていて(先週の17日までは確かにできたはず)、メッセージに従ってインストールしようにも、SwarmはAndroid2.3.3以上の対応で、lupaのIS03のOSは2.2なので、つまり、詰んだ。
どこも壊れていないんですけどねぇ。┐(´ー` )┌ フゥ
電話もメールもできるし既存のアプリで充分遊んでるしと思ってましたけど、こうやってどんどん置いて行かれるんですよね。
気がつけばAndroid2.3という巨大な壁ができていて、その先にもずんずん壁が作られて、さらに壁が作られて、もう何が何やら。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! (iPhoneとAndroid等の壁のことについては考えないことにしている。)
スマートフォンって機種代がそもそも高いのに、まともに遊ぼうと思ったら次から次へと買い替えなくちゃならないんですよね……。買うときは2年縛りのくせに、2年も同じの使ってたら化石扱いされますし。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これは、いい加減買い替える覚悟をしろってことなのかなぁ。買い替えの時期なのかなぁ……。
でもねぇ……。壊れたわけではないんですよねぇ。
どこも壊れてないし、電話もメールもアラームも鳴るし、アプリで遊ぼうなんて思わなければなんにも問題ないんですけどねぇ。
今年の春にPCを買い替えたときのような、もう古すぎてもっさり重くて動かないってわけでもないですしねぇ。
もったいない。
あと、あんまり欲しいと思う機種がない。
なんかガラケー時代にも同じこと言ったけど、お店に並んでるような今のスマホってlupaの手には大きすぎるんですよ。(ここでもやはりiPhoneという選択肢はない。)



【 2014/07/23 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


