内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
081234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイルの終わりです。

今日はver3.18アップデートでしたねえ。
ところで、バイパー初子でメイプルにINできません。

メイプルIDでログイン
→ 2次パスワードでログイン
→ ワールドとチャンネルを選択
→ キャラクター選択
のところで、初子を選ぶとクライアントが強制終了します。



同じメイプルIDの、DK萌子やエンジェリック虎子ではログインできるので、IDの凍結とか誤BANとかではないですよね。

じゃあ、バグというのか不正落ちというのか、
たとえば初子が、期間限定で消滅するはずだったイベントアイテムか何かを持っていて、それがアップデートの際にうまく消去されず、結果、不正なアイテムを所持しているとしてプログラムに阻まれているとか、そういう不具合ですか!!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
初子は困る。
倉庫キャラならしばらく不便でもどうにでもなるだろうけど、バイパー初子だけは困る。
きゃらめる(無期限ペット)も猫耳ローブ(無期限アバターの中で一番のお気に入り)も初子が持ったままだし、
何より、もしいつもの方が宅配を送ってくださっても気づけないし、受け取れないじゃないですか!!
Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


■公式:不具合対応状況
◆一部のキャラクターでエラーメッセージが表示されログインできない

  現在、キャラクター選択画面で一部のキャラクターを選択すると
  「error code:38 (ファイルの終わりです。)」といったエラーが表示され
  ゲームにログインできない問題が発生しております。

  この問題につきましては現在調査中となっておりますので、
  大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

  2013/10/30 17:56:00

修正されるまで、初子宛てに何か送っていただいても受け取れないです。
m(;∇;)mゴメンナサイ




ゼノン、内親王是子(これこ)。
専用クエストが多すぎて通常の狩りなんて全然していないし、なかなかレベルも上がらないしで、こういうクエスト途中の会話ウィンドウくらいしか画像がありませんです・゚・(つД`)・゚・。

名前の一字、想像できましたか?( ̄∇ ̄)ニヤッ
ゼノンだから“ゼノ子”ですよねー。
でも、「ゼノン」または「ゼノ」と読める一文字がないので、「ゼ」になりますよね。
手持ちの漢和辞典によると、

【是】
 日と正を合わせた字。
 天下で日が一番正しいものであるということから、正しいことを表す。
 一説に、「是」は「匙」と同じく「さじ」のことで、さじがまっすぐなことから、まっすぐの意味になるという。

とありまして、「正しいこと」「まっすぐなこと」の「是子」は、ゼノンに与える名前としては、ふさわしいようでいてなかなかに皮肉で、よろしいのではないかと。
でも、ちょっと思ったんですけど、悪党に改造人間にされ悪鬼の道に堕ちたがゆえに、せめて己自身は正義の心を忘れずにあろうとする、って『仮面ライダー』ですよね。
森章太郎先生は偉大だなあ。



【 2013/10/30 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


