内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宵の明星

タイトルは、フェリシモ 500色の色えんぴつから1色。
宵の明星ということで、今回は白系? 黄系ですかね?
500色図鑑からの引用はこれで14回目なのですが、もともとの予定としては10回くらいでやめて別のテーマを探そうと思っていたのに、11回目の記事を上げるときに何も思いつかなくて結局続けてしまって、それからまだずるずる続いています。┐(´ー` )┌ フゥ




イベントクエスト「[七夕祭り]星座を完成させよう」(Lv.13~)もようやく完了。
「輝く星の欠片」7個を6回でしたっけ。
いやはや。(;´Д`A ```
「七夕祭りプレゼントボックス」からあまり出なかったので、
ほとんど30分間ログインと機織り大会の参加賞ですからね。結構時間かかりました。

低スペックPCゆえに機織り大会では全く動けないうちに終わっていましたが、
戦ってくださった皆様ありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…




報酬は、イベントスタンプと設置欄称号「お月様に聞いて」なんですが、
これ、初回装備時に感性が上がる!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




お、おお…!! アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
感性のレベルは上がってしまったものの、セーフ! まだセーフ!!

何レベルからクエスト報酬に追加経験値がつくんでしたっけ?
ルミナス華子は高レベルを目指せないでしょうから他の性向は上がろうが下がろうが気にしないですが、
クエスト検証係なので、感性だけはいつもハラハラします。(-ω-*)


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。

もしもこのブログがまだ好調だった頃にワールド統合していれば、
これまで鯖違いでお会いできなかった、けやき・ぷらむ・つばきの方からも、
角と尻尾がいただけたのかも? ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
などとずうずうしいことを思っていました。
……お、思っただけです! 本気にして怒らないでくださいよう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



【 2013/07/07 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

シャム猫の澄んだ瞳

タイトルは、フェリシモ 500色の色えんぴつから1色。
シャム猫の澄んだ瞳ということで、今回は青系です。




本日7月3日はあいにくの雨模様の水曜日でしたが、(→くぬぎ誕生は快晴の木曜日
新鯖「あずさ」ワールド爆誕!!




くぬぎは10チャンネルまでしかありませんでしたが、
さすがは4ワールド統合版、大手並みの18チャンネルです。




そして拡声器がやかましい!ヽ(`Д´#)ノ
くぬぎとぷらむがおとなしいのではなくて、けやきとつばきが五月蠅すぎるのですよ!




イベントクエスト「[ワールド統合]ワールドエンブレム収集」は、1日1回遂行可能(0時リセット)かな。
報酬は「あずさバッジボックス」1個。経験値はなし。




ボックスからは、ランダム能力の「あずさバッヂ」が1個出てくる様子。
(というか、バッジという装備アイテム自体、それぞれの振り幅はあれど、入手時にランダムで性能が決まるっぽいですけどね。)
交換不可で期限は24時間と短いですが、つまり毎日やれと言いたいのでしょう。



【 2013/07/03 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


