内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとぎ話のかぼちゃの馬車

タイトルは、フェリシモ 500色の色えんぴつから1色。
かぼちゃの馬車といえば、シンデレラですねえ。
皆さんは国語の教科書に、シンデレラが行ったお城の時計は15分ごとに鳴るタイプだった的な話が載っていた世代です?

ところで、拍手の総回数ってどこかで見られるんですか!?
自分では押したことがないので全く知りませんでした。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
いつもありがとうございます。((-ω-('ω'〃)ペコリ




……やかましくなりましたねえ、ワールド拡声器(100P)。
もともとくぬぎはほとんど拡声器の流れない鯖なので、他鯖の賑やかさがより一層感じられます。

さてさて、29日よりver3.12ですが。長いメンテナンスでしたねえ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
今回は『マギ』タイアップと、6月の恒例結婚イベントということで、さっそくチェック。




DK萌子と侍従長のジャンプ力強化な結婚指輪も。




バイパー初子と銃使い君のHP強化な結婚指輪も、ちょっぴりアップグレードです。(゚m゚*)プッ




タイアップといえば、限定髪型・アバター・椅子ですが。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
モルジアナ欲しいですねえ。モルジアナ。



(※画像クリックで拡大)

ちょっと探してみたら、2年も前の2011年にはもうモルジアナの髪型が欲しいとつぶやいてましたよ。Σ(゜Д゜*)
わざわざ画像加工までやってるし……。
つうか、ソフィリアは髪型の名前じゃなくてNPCですからね、ハロウィンのファントムマンションですからね。
モルジアナ欲しいですねえ。モルジアナ。

でもねぇ、今は新規キャラクターが作成できませんから。
髪型を変えられるキャラがいないんですよね。
調髪保存券を買って今の髪型を保存できるのなら、いっそバイパー初子で挑戦してみるのも面白そうですが。


■公式:ワールド統合のお知らせ
◆下記の4ワールドを新ワールド「あずさ」に統合します。
  ・けやき
  ・ぷらむ
  ・くぬぎ
  ・つばき

◆注意事項
1.統合対象ワールドでは、下記期間中に次のような事項が制限されます。
 期間:2013年5月29日(水)メンテナンス後~7月3日(水)メンテナンス前
  ・新規キャラクターを作成できません。(但し、キャラクター削除は可能です。)
  ・キャラクタースロット追加、倉庫窓拡張ができません。
  ・ギルド/ギルド連合を作成できません。
  ・ワールド移動できません。

これですよ、新キャラ作成ができない理由は。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
統合!!
ワールド統合!!
過疎鯖だからホーンテイル行きまくり~☆ などとは言ってられなくなるんですよ!
レッドドラゴンもグリフォンももっともっと遠くの存在になるのですか!
それは困る!!


それはともかく、モルジアナ欲しいですねえ。モルジアナ。
マギアバターランダムボックス(190P)も買ってみましたが、結果は撃沈。(´;ω;`)ウゥゥ



11個入り(1900P)でこれですよ。
無期限がレアなのはわかりますけど、期限付きのでもいいからタイアップアイテムをもっと出してくださいよ。ヽ(`Д´#)ノ



無期限は一つだけ。



そしたら内緒が来た。Σ( ̄Д ̄;)!!
といいますか、1文字伏字になっているのに、よく名前がわかりましたね!?
とっさに思い浮かばない名前だと思うんですけど、内親王って。
動揺のあまり、わたわたしましたよ! 無視して落ちちゃいましたよ!
どちら様かは存じませんが、「葉っぱ一枚」って交渉してでも欲しいものなんですか?
lupaは嫌だなぁ。(゚⊿゚)イラネ




だってこれ、男キャラ専用の全身服なんですよ。
圧倒的に女キャラの数が多く、男キャラがいても女キャラばかりが贔屓されることが確定している内親王シリーズにおいては無用の長物なんですよね。
欲しい人がいるならフリマ出すべきなんですかね?
お店かあ、久しぶりだなあ。雇用商人を買わなきゃいけないけど。
欲しい人いるかなあ。(*'へ'*) ンー


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。



【 2013/05/30 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

マドリッドのサングリア

タイトルは、フェリシモ 500色の色えんぴつから1色。
スペインという国のイメージが照りつける太陽に晒される原色と情熱なのですが、きっと太陽の光をめいっぱい浴びて育った果実なんでしょうねえ。
おいしいお酒飲みたいですねえ。( ̄¬ ̄*)じゅるり




元ネタを知らないイベントに参加するのは、結構に精神力を削られます。人名が憶えられないし、関係がわからないし、知らない固有名詞が出てくるし。(;´Д`A ```
つ、ついていけない…!(;゚Д゚)




何でしょうね。挨拶の一種でしょうか。とすると、「ラ・ヨダソウ・スティアーナ。」とでも返しておけばいいのでしょうか。




今回もオススメアバターに変更はなし。
ver3.11は、シュタゲタイアップとゴールデンウィーク。GWはもう終わってしまいますが、恒例の金箔寺と、今回追加のゴールドリッチの金塊でしたね。

ルミナス華子が座っているのが、[STEINS;GATE]まゆしぃ&オカリンの椅子。
これは単体で手に入るものではなくて、ポイントアイテムの[SG]パッケージランダムボックス(1000P)からのランダム入手なのですが。



本当はこんな感じの4点セットだったのですが、帽子とマントは45日、全身服は90日の期限付きだったので、あっさりさっくりあばらんスタンプに交換されてしまいました。(( ´∀`))ゲラゲラ
どうでもいいことですけど、帽子が「おすわりルカ子」で、マントが「ルカ子といっしょ」とは、ルカ子に縁がありますね?(´・ω・`)




この人。
といいますか、気になってたんですけど、これまでタイアップといえばメイプル風にNPC画像を作っていたのに、何故こんな、どこからか持ってきて貼り付けたかのような画像なのですかね?
メイプルらしくない。(`Д´)




これも今回からですかね。じゃんけん窓。
2PCなのでどちらを勝たせるかはlupaが決められるのに、馬鹿正直にも何も考えずにそれぞれ選んでしまって、うっかり和子の人気度がマイナスになりましたよ。(´゚艸゚)∴ブッ
勝ったほうが人気度+1、負けたほうが人気度-1。
ということは、あいこだとどうなるんでしょう? 試すのを忘れていました。(つω`*)テヘ


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。



【 2013/05/07 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


