内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆでたてのさやえんどう

タイトルは、フェリシモ 500色の色えんぴつから1色。






ver3.09お勧めアバターまとめ。
一新!
男限定装備のせいで女キャラが下着姿になることもなく、マントが2個あったりすることもなく。
完璧です。ようやくまともにお仕事してくれましたね。お疲れさまです。

しばらくオススメアバターの試着モデルはエヴァン昼子だったんですが、
今回は、ノヴァ2人に出番を取られ気味のルミナス悦子に登場してもらいました。
タレ目も可愛いんですけどね。
しかも、ルミナスは白髪オッドアイという萌え要素てんこもりですし。(*´∀`*)
ただし、中身は二重人格で、怖いうえに鬱陶しい。(-ω-;)

それにしても、連続登場させた男モデル(Lv.20海賊)のほうは似合わないですね……。
変な奴に見えても、それなりに愛着あるんですがね……。でなきゃ、育成する予定もないキャラにリアルマネー使いませんよ。彼は顔にも髪型にも相当にお金がかかっています。ショーワランダムですよ、あの髪型。

一応、彼は銃を装備しているのですが、面白いのは、木・土・日・火曜日の画像にご注目。
ルミナス悦子と全く同じ武器アバターを装備しているはずなのに、持っている手が左右違っています。(っ゚◇゚*)マァッ!
何回同じこと書くんだよって、もうそろそろ誰も突っ込んでくれなくなりそうなくらい何度も言ってますが。(つω`*)テヘ
銃も両手武器なんだなぁと思う瞬間です。
突っ立っていると片手武器のようにも見えるのに、やはり違うんですよね。


  参考
パイレーツハット,
ロイヤルユニフォーム,
バトルメイジブーツ,
ちびホークアイ
エリザベスウィッグ,
エリザベスドレス,
エリザベスグローブ,
エリザベスの扇子
2010P /
1560P(1200P)
メフィスト(男),
チェーンロングコート(黒),
メフィストの羽,
メフィストの靴,
メフィストの剣
メフィスト(女),
チェーンロングコート(黒),
メフィストの羽,
メフィストの靴,
メフィストの剣
3050P
ファンタジーバブル,マイフレンド子鴨ちゃん,
かえる帽子,ピンクレインブーツ
1660P
ベルクロービビッドスニーカー,ファニーパンチヨヨ,
星ヘッドホン,オシャレマフラー
1660P
メロディキャンディ,
ネコちゃんロングパーカー(青),
チェックスニーカー(黒),
ワッチ(白)
メロディキャンディ,
ネコちゃんロングパーカー(桃),
チェックスニーカー(黒),
ワッチ(白)
1860P
チョキスティック,
ねこみみ(しろ),
ちぐはぐスニーカー,
メイプルボーイスクールルック
パースティック,
ねこみみ(しろ),
ちぐはぐスニーカー,
メイプルガールスクールルック
1660P
チェックキャンパスシューズ(橙),スノーボードウェア(黒),
小鳥の巣立ち,ヘッドゴーグル
1660P

水曜日の女キャラ用の参考価格は、高いほうが1個ずつ足した計算、安いほうが「エリザベスパッケージ」です。
火曜日の「小鳥の巣立ち」は、全く同じ見た目の「マイフレンドコトリちゃん」とは別物で、すべての武器に対応。
(ちなみに「マイフレンドコトリちゃん」は、片手剣・片手斧・片手鈍器・短剣・杖・棒・刀・扇のみ。そのくせ、お値段は「小鳥の巣立ち」が490Pで、「マイフレンドコトリちゃん」は590P。)

今回の特徴としましては、すべての曜日に武器アバターがあることですが、
これがまた、むし網ほどではないとはいえ、誰でも装備できるとは限らない代物のようで。

 水♂水♀
片手剣/斧/鈍器×
両手剣/斧/鈍器
槍・鉾
短剣×
篭手×
弓・弩×
杖・棒×
ナックル・銃×××
デュアルボウガン×××××
ハンドキャノン×××××
ケイン×××
刀・扇子×
シャイニングロッド×××
ソウルシューター×××

まあ、でも、オススメアバターでもらえるお試し品の中には、通常販売されているアバターとは別物で、説明文はそのままでもちゃんと新武器でも使うことができた例もあるので(→2010年3月3日)、書いてある通りとは限らないのですが。ヽ(`Д´#)ノ



【 2013/02/26 (Tue) 】 オススメアバター | TB(0) | CM(0)

レディーマクベスの夜

タイトルは、フェリシモ 500色の色えんぴつから1色。




イデア様、色は地味ですが、美人さんですね。(yωy*)ポッ
内政最高担当官と名乗った割に、軍師もすれば科学捜査もする謎の御方ですが。
リリンたんといい、どうにもlupaはこの手のタイプに弱いようです。(゚‐゚*) ホケーッ・・・
口説こうとすると、後ろで見張っているピタス隊長が聞こえよがしな咳払いを始めるので要注意です。(゚m゚*)プッ




ALL+8、攻撃+15のwelcome2013リングが消えてしまったバイパー初子は、大幅に火力が下がったにもかかわらず、マグナス前提ことヘリシウム都心地域へ攻め入ります。(`・ω・´)
今は、きゃらめるの装備が大宇宙のエネルギーなので、炎や輝く羽だった頃に比べると、だいぶ付加は少なくなってしまっていますしね……。
初子のIDにはLv.30の機能性ペット、オチャマルがいるはずなのですが、オチャマルは見た目が気に入らないという理由で、
1つのIDに1個しか買えないペット無期限化チケットを、まだLv.18のきゃらめるに使ったため、装備のステータス付加をいかに後回しにしているかがよくわかります。
未だに無期限ペット装備が当たらないので、45日ごとにペット装備ボックス(290p)を購入しているわけですが、
いつか無期限が当たったとして、ノーマル(Lv.30でもALL+20)だったらどうするんでしょうね?
見た目が可愛ければ、そこで満足するのでしょうか?
我がことながら、この行き当たりばったりぶりは、よくわかりません。

そういえば、100Mがなくてプラチナシャオロントーテム(STR+20、攻撃+6)が買えないと言っていましたが、
ルミナス悦子とカイザー柊子がちまちまドロップ品を店売りして貯めた分を合わせれば、ギリギリ100Mに到達したので、
内親王シリーズのメインこと初子は、ID内のほぼ全員から有り金を巻き上げて、プラチナシャオロンを購入するという暴挙に出ました。Σ( ̄Д ̄;)!!
あ、もちろん、そちらは無期限のトーテム使用期限延長薬があるんですよ?
無期限延長を当てて、かつ4000点以上貯められたから、プラチナシャオロンを買おうと言っていたのであって、いくらなんでもそこは30日間で消滅したりはしません。(-ω-;)




意地悪な老人ユレンス。
「すぐかっとなって変身する奴が一人、服装は普通だが手に変な手袋をはめている奴が一人、そして異種族が何人か!」
前の二つは確実にカイザーとエンジェリックバスターだと思うけど、何したのよあんたたち……。
カイザーは変身して脅したらしいですが、「服装は普通」と言われているところを見ると、ティアは変身していない状態で会ったのですかね。




「ご飯をくれないのはペットじゃない」らしいですが、なら何故未だに一緒にいるのか……。
これに同情すると、延々とお肉を狩りにいく羽目になるんだ。(´;ω;`)ウゥゥ


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。



【 2013/02/08 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


