内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南アフリカのフラミンゴ

タイトルは、フェリシモ 500色の色えんぴつから1色。
これは実は、ずいぶん前の記事にコメントで教えていただいたのですが、少し前にテレビCMで見かけて思い出したので、今頃になって使います。(;´Д`A ```




ペット訓練スキル(ペットが満腹度50以下になると自動でペットのえさを食べてくれる)をきゃらめるに買ってみました。
これで、うっかり放置している間にお腹が空いて帰ってしまうなんてことがなくなります。(アイテム欄の餌を切らさない限りは。)
いやはや、便利になりましたねぇ。


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。



【 2013/01/23 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

飾り立てる、栄光、不滅

タイトルは沈丁花の花言葉。
つい先日のことですが、スマフォで適当に操作が簡単そうなゲームをダウンロードしたら、これまた適当にインストールしたためあまり信頼していなかったセキュリティソフトが、「これウイルスだぜ!」って速攻で反応したので、ちょっと感激してしまいました。
いつも何もしないくせに大きな顔をしてふんぞり返っているなぁとばかり思っていたのですが、セキュリティソフトもたまにはちゃんと働くんですね。そして、ウイルスっているんですね。




この妖精マルに似たNPC、前バージョンまでは「ミル」という名前だったような気がするんですけど、いつの間にか「マル」になってますね…?




なるほど?(-ω- ?)




バイパー初子も、エフェクトいっぱいで何だか豪華になりましたね……。
いつもいつでも金欠病な内親王シリーズですが、うっかり思い余ってフライライディングに50Mを支払ってしまったため、プラチナシャオロントーテム(100M)が買えません。(。´Д⊂) ウワァァァン
ところで、このドラゴン7日ライディングは、色合いといい鱗模様といい、どうもマグナスさんに乗っているような気がして仕方ないのですが。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。



【 2013/01/14 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

清潔、きれい好き

タイトルはヒソップの花言葉。






この豆知識も初めて見たような気がするんですけど。
み、見落としてた…?ΣΣ(゚д゚lll)
最近、ちょっと多すぎるなぁ……。誰か放置してチェックし直さなきゃいけないかも。
[メイプル豆知識]一覧



【 2013/01/09 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

あなたに愛される幸せ、愛の楽しみ、恋の喜び

タイトルはアザレアの花言葉。
アザレアは1月8日の誕生花だという話を聞いたので。
花言葉は時にドキリとさせられる言葉があったりして大好きなのですが。(*ノωノ)キャー
たとえば、白薔薇の「わたしはあなたにふさわしい」とか、赤い椿の「我が運命は君の掌中にあり」などは、もう憶えていないくらい昔にちょっと調べたのが未だにさらっと出てくるので、
萌えの力というものは怖ろしいですねえ。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
でも、さすがにそろそろネタ切れですかね……。
愛に関する言葉は結構多いので、タイトルかぶりが怖いですしね。




ソウルベア…だと…?
くまチェア(ソウルベア)なら前回のキャンペーンで大量ゲット済みじゃー!ヽ(`Д´#)ノ
(プルレンジャー体験入隊イベントの「ペパの記念箱」)




レアなプラズマ発見。\(>▽<)/ワーイ

     ↓


え……レアなメタモルプラズマが現れるわけじゃないの?(´・ω・`)
レアなプラズマは、プラズマと違って、1段階だけのモンスターなの?




この豆知識は初めて見たような気がするんですけど。
ううむ……lupaが見逃していただけなのか、今回追加なのか。
[メイプル豆知識]一覧
検索してみましたが、過去記事では2010年10月4日で新しく追加したと言っているのが最後っぽいんですよね。
ところが、ファイルの最終更新日時は2012年2月16日になっているので、その頃にも何か見つけていたのかも。(-ω- ?)



これなんて見つけたときは、「あっ、ちゃんと直してるんだ、珍しい!」とテンション上がったんですがね。( ´艸`)ムププ





「5人の英雄の完成」勲章のためにアラン育成中。
豆子という名前は常に消される運命にあります。(´;ω;`)ウゥゥ
過去何人の豆子が作られては消されていったのか、実は全く記憶にありませんが、今後も消されては再利用される名前です……。


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。



【 2013/01/08 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


