内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予測、期待、叶えられた希望

タイトルはレンギョウの花言葉。




くるん、シュタッ!(ドヤァ…

ぺったぺったで初子が着ていたクールミントペンギンのペンギン服セットからもわかる通り、バイパー初子と同じIDです。
女キャラのIDに男のハヤトがいるのは不思議な感じがしますねぇ。
ま、lupaはこれまで男キャラで十字旅団クエストをやったことはなかったので、ネクソンさん肝煎りのツンデレシェリルが見られて、結果的に楽しかったです。

「刀聖ハヤト」というセンスのない名前の出所ですが。
ハヤトの本名「姉ヶ崎剣斗」は当然のように登録済みで、かといって男を内親王シリーズにするわけにもいかず、足りない頭で必死に考えて、
「剣聖」はどうだろうと思いついたのですが、それも登録済み。 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

“剣”じゃないもん、“刀”だもん!!(。´Д⊂) ウワァァァン

……という次第で、「刀聖」などという辞書には存在しない単語がひねり出されております。




矢ガモ?
トッポウがあまりにも似合わないのでペンギン服セットとチョココウィングだけで武器アバターは着けていないのですが、これ、刀が刺さってるように見えますよね……。




ちなみにカンナだとこうなります。




カンナ: 「私みたいな服装の人が現れませんでしたか?」

木野子のこ: 「そんな服装は初めてみました。」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
初めて見たって、あなた、ずっとそこに立っているくせに、キノコ神社をクールミントペンギンが一体何百人通りがかったんです?!
うちのハヤトだって(カンナ実装前に)通りましたよ?!

……あ、いえ、「巫女さんだって和装じゃん!」ってツッコミもあるんでしょうけど。
巫女姿の木野子のことするには、このやりとりはおかしいですよね。

ただ、lupaはペンギン服を見たことがないと言われた気がして、めちゃくちゃびっくりしたので。



【 2012/08/26 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


