内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2011年11月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玩具の魔女

軍団長オルカ様と初顔合わせ!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



銀髪ツインテールに泣きぼくろに白のニーハイソックスだと!! なんてこったい。
しかも、ちょっと浮いてる(←魔法使い系統)!!
オルカ様はブラックウィングの頭領だそうですが、では、デュアルブレイド刀慎君の隠れ里を襲わせたブラックドラゴンマスターこと、珠洲銀さんはいつ出てくるんですか。((o(´∀`)o))ワクワク
珠洲銀はおねえさま系だと予想しているんですが、オルカ様が可愛かったので、枠はまだあると勝手に確信。




そういえば、初登場のときに書くのを忘れていたんですが、メルセデス絹子は、髪の色だけ緑色に変えています。
絹子を作った当時、あまりにも大勢の金髪エルフが歩いていたので。特にモンスターパークの初級入口。
モンスターパークはLv.70以下、Lv.120以下、Lv.121以上で勝手にチャンネル振り分けられるから、自分とレベルが近い人に会える確率は高くなるけど、ああいう新職ラッシュのときは周りじゅう同じ顔になって、自分を見失いませんか……。
衝動的にランダム染色券で変えました。
グラデーションと穏やかなエルフ顔はもったいないのでそのままですが。




メルセデスは変える気はないですが、(独自の顔や髪型があるのならデーモンスレイヤーも)
せっかくまどマギタイアップ中なので、冒険者職業で顔1~3は見飽きているキャノンシューターにはやらせてみました。
ひそかに狙っていた佐倉杏子の髪型を手に入れて、ご満悦。(*'-')フフ♪

顔はこれ、何番でしょう? 一瞬、顔2かとも思ってしまったんですが……顔36♀かな?
整形パターンのほうは、ver2.03からの継続ですね。

キャノンシューター、内親王漣子(れんこ)。
「れんこ」という名前は、使ったつもりでいたんですが。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いかにもいそうじゃないですか、錬金術の錬子とか、いとしい恋子とか、仏の蓮子とか。
ところが、自分用メモことキャラ名一覧に検索を走らせたら実はいなかったことが判明したので、海っぽく「さざなみ」を入れて「漣子」と命名。



【 2011/11/04 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


