内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カトレート

カトレートとはロシア風ハンバーグ。衣をつけて焼いたものにホワイトソースをかけるのが一般的なようです。
勤務先の待合室にテレビがあるので、お客さんがいなくて暇なときはついついテレビのほうを見てしまって、最近めっきりテレビっ子(死語)状態です。
自宅にはテレビがないので、ネットのニュースに偏りがちだったんですけど。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




さてパッチ。
◆公式:ver2.03イベントのお知らせ
髪型はメイ・チャンだけど、顔1なのが気になっていたので、DB笙子でランダム整形。
これは……顔30でしたっけ。
吊り目好きなので嬉しいです。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ただちょっと、このベリル装備一色の黄緑色は目がチカチカします……。




一方、今回の目玉であろうオッドアイの顔35を引き当てたのが、内親王昼子(ひるこ)。
たいへん可愛く仕上がりました。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
ドリル髪を出そうと頑張っていたらPがなくなっちゃったのですが、そのうち瞳の色も変えたいですねぇ。
緑色と空色で迷ってます。
昼子の専門技術は採集家と調教師ですが、でっかいドラゴンを四六時中連れ歩いているので、さらに複数のファミリアなんて出す気が起こりません。(゚m゚*)プッ




(゚‐゚*) ホケーッ・・・
ジュニアバルログって、それは多分ファミリア……。




エヴァン専用クエのミルとのボケボケな会話は、見ていてかなり楽しいので、ときどき無性にやりたくなります。
戦闘スタイルとしては、エヴァンはあまり好きじゃないんですけどね……。
スキルが基本的にドラゴンの口や翼から出たりするところとか、ドラゴンの名前があらかじめ決まっているところとか。




そういえば、何故かエヴァンって何も着ていなくても、移動とジャンプが2ずつ高いですよね。
冒険者もシグナス騎士もアランもデュアルもレジスタンスも、他の誰もそんなことにはなっていないんですが。
↑ ミルのシルバーテイルとシルバーウイングを忘れていただけでした。(/ω\)ハズカシーィ




つい先日、青キノコのところでチートさんを見かけたのでマクロ探知機を使おうとしたら、「30レベル以下相手には使えない」って出てびっくりしました。
今まで気づかなかったということは、今まで出会ったマクロ使いはみんな30レベル以上だったのですか。
そうでしたっけ。??r(・x・。)アレ???
え、じゃあ、昔よくいた腹を立てるゾンビきのこのチートさんたちも、30以上だったの?


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ




いつもありがとうございます。



【 2011/09/28 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ブランドステートメント

ブランド・ステートメント(brand statement)とは、ブランドのミッション、価値観、ポジショニングなどを明文化したもの。ブランドに関するすべての活動の拠り所となる。

by Weblio辞書

企業コンセプトみたいなものかなと思って使っていますが、間違ってたらどうしましょ。




八楽鳥が8楽8楽~

八楽鳥: 「8楽8楽~ 8周年おめでとうございます~」
初子: 「書などより、その孔雀しっぽをよこせ。」




パパパパパパパラッチ~
何なんでしょう、この間の抜けた登場セリフは。
「パ」の数が中途半端なせいで、ものすごく唱和しにくいです。

専門技術は狩猟家&調教師の、内親王笙子(しょうこ)。
職業は盗賊・デュアルブレイド系統ですが、Lv.60を超えてもデュアル(2.5次職)のままです。
Lv.55で3次職デュアルマスターに転職するはずなんですが……うっかり忘れていました。ヾ(゚∇゚*) オイオイ
スラッシュストームのMBが手に入りそうもないので、余ったSPを1次スキルに振ったりしたんですが、のちのち、またSP再分配の書がもらえるイベント、ありますよね?
ちょっとあてにしてるんですけど。
といいますか、MBを狙って狩るなどできないこの貧乏人に優しくない状況をどうにかしていただきたいものです。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
何ですか。マクロ対策ですか?(`Д´)
まあ、貧乏人がそもそもDB育成に手を出すのはどうかというところですが、そこはそれ。

メイプルベリル装備も集めていますが、あとマントと、武器が足りません。
マントは今のところファンクラブでもらった風船がありますけど、1ヶ月で消えてしまいますしね……。
風船の色でわかりますが、リリンたんファンクラブ会員です。




職業:ペンギンたちの隊長!??
リエン島の塚守の家系か、代々続く考古学者か年代記作家か、何か歴史研究家のようなものだとばかり思っていましたが、ペンギンたちの隊長!!
いっそ「現役女子高生☆」とか言われたほうがマシだったであろう真実です。
やめてくださいよ、勝手に属性を付け足すのは。




ペンギン隊長というよりは、マッハを挟んで女アランと三角関係っぽいですがね。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


宅配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



いつもありがとうございます。
またいつぞやは人気度をたくさんいただきまして、ありがとうございました。
魅力のレベルを上げると装備できるようになるというポケットアイテムを気にしているのですが、最も人気度が高いバイパー初子でさえ遠く及びません。
釣りコインの濃い香水を狙ってみるしかないかなぁ……。



【 2011/09/13 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


