内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベチラセタム

抗てんかん薬の一つ。商品名イーケプラ。




ルネサンスアップデート後の暫定メイン、内親王柳子(りうこ)。
声に出して発音するときは「りゅうこ」でもいいんですが、文字で書くときは必ず「りうこ」。
職業は、今時フレイムウィザード。
ルネサンスによる変更のせいで積み上がった作業予定の山を少しでも切り崩そうと昼夜問わず暇を見つけてはごちゃごちゃやっていたら、25日の0時頃で終わりになってしまったらしいラグジュアリーユーザーを取り逃がしてしまいまして、口惜しいことにずっと「すくすく成長せよ」です。
しょうがないですけどね。┐(´ー` )┌ フゥ

BIGBANGのときも、睡眠不足どころかPCの前に座ると体中がかゆくなって、マウスを持つ右手の甲を左手でガリガリ掻き毟りながら、必死のやっつけで片づけてもたっぷり10日はかかりましたからね。
当然、その間はINできていないわけですから、間違いなく毎日メイプルのことを考えていたはずなのにメイプル内の情勢が全くわからなくなって、ぽかーんと浦島太郎状態でしたよ。
新しく追加されたアイテムとかキャンペーンとか、今は何が高く売られているのかとか、まあ、普通にプレイしていたらドロップとか拡声器とかで気づくはずのことをまるきり知らなくて。困りましたね、あのときは。
今回も実は手の甲と手首と太腿がかゆかったんですが、幸いなことに謎のかゆみよりも肩と二の腕が筋肉痛みたいにミシミシいってたほうがつらかったので、結果としてやり過ごしました。




黄色い帽子から覗くちょろんとした三つ編みしっぽが可愛らしい柳子ですが、実はこの髪型はエドワード・エルリックでして、
小さいことを気にしていることで有名な、かの錬金術師に幼稚園帽子とは……プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ところで、この椅子「アルフォンスとネコの椅子」ですが、椅子じゃなくて地べたに座らされてますよね?
このSSでは、たまたま段差というか、腰かけて足をぶらぶらさせることができそうな背景だから、まだ普通に見えますけど、線もないような場所で座ると、地面にめり込んじゃいますよね?
どうなんですかね、そこのところ。



【 2011/07/30 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

扇風機殺人

扇風機や冷房をつけっぱなしで寝ると、健康な人はともかく、弱っている人は低体温症を起こして、場合によっては心不全で死亡することもあり得る、という話があります。
まあ本当だとしても、赤ちゃんや寝たきりの人、泥酔していたり睡眠薬を飲んでいたりととっさに覚醒できない状態の人だけだと思いますが。
金魚鉢と黒い紙で火事を起こすという計画並みに、運が必要な気がしますね。
しかし、仮に成功すればプロバビリティーの犯罪でしょう。
特に、乳幼児の突然死なんていっぱいありますから。
怖いですねぇ。


■公式: 大規模アップデート「Renaissance -ルネサンス-」特設
■公式: ルネサンス公開テストの詳細について



今回、テストサーバー担当はこの子。
モンスターファミリアのテストなのだからと、適当に青デンデンを連れ歩いていますが、はっきり言って邪魔です。
ペットもぞろぞろ連れている場合、どうなるんでしょう。
SHOPに入れないので試せていませんが、動作がおかしくなったりしそうですねぇ。(( ´∀`))ゲラゲラ
日本オリジナルの更新はどうも不具合が多いので、今から不安です。




本鯖担当、ストライカー綏子、Lv.83。
言ってなかったような気がしますが、死神Jrの名前は「ムニエル」です。
末尾に「エル」が付くのは天使っぽいと聞きましたよ。
ペットの名付け、また安売りしませんかねえ。




ティグルの頭の羽をむしって髪飾りを作るのが、綏子の夢です。とりあえず今はロイヤル月花ピン装備だけど。

ティグルの羽 ← これね。3色くらいの束になってるやつ。

モンスターファミリアが実装されたら、ティグルも連れ歩けるようになるんですかね? ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
できるなら、綏子は絶対、ティグルを連れ歩きますね!



※画像は合成です。

ちなみにlupaは、木魚が大好きなのでぜひ連れ歩きたいです。ウッドフィッシュ!
ビームとか打てるし、強いと思うんですよ。((o(´∀`)o))ワクワク



【 2011/07/05 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


