内親王絢子様の聖戦

クエストスペシャリスト目指して、くぬぎでマイペース育成中。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公開テスト終了

そして転生どころか4次転職する前に、唐突に打ち切り。
■公式: 転生システム公開テスト終了について




確か最後に確認した数字は、435個クリアの状態だったと思うんですが、SSが残っている中ではこれが一番最後。(´;ω;`)ウゥゥ
それはそうと、何故かテストサーバーでは、メイプルネットワーク有効のチェックを外しても外しても、このキノコのマークが消えなくて困ったんですが、これも不具合というやつですかね?



【 2011/05/20 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

公開テスト参加中

転生システム公開テストですか。
これほど大規模な全員参加型の公開テストは、BIGBANGの事前テスト以来、2度目でしょうか。
■公式: 転生システム公開テストの詳細について
2011年5月16日(月)~




内親王綏子(やすこ)。
「綏」の字は音読みでは「すい」ですが、翠子はすでにいるので、意味の「やすんじる」「やすらかにする」からの人名読み。
久しぶりに漢字を意識しないで決めた名前でしたが、困ったことにこの字、XPでは「やすこ」で変換されないんですよね。(-ω-;)

ウィンドシューターにしてみました。
例によって例のごとくクエストスペシャリストを狙っているので、4日目だというのにようやく3次転職にこぎつけたばかりです。
モンコンにポンラのスリッパという、あからさまにクエストやってましたな格好ですが、イリーナ様はどうもあまり気に入らない様子ですね。
イリーナ様とはいっても、これは偽者ですが。(( ´∀`))ゲラゲラ
使用した薬は、十字旅団体力水薬85個、魔力水薬6個、万病治療薬6個。
所要時間、約5分10秒。
強すぎやしませんか、変化師バロックさん。
あ、ちなみに、イカルスのマントは移動速度をもらっています。(。-∀-)ニヒ♪
タオルも着用しているので、逃げ足だけは早いです。
ただし、100%書すら買えなかったので、攻撃力は低いです。



【 2011/05/19 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

lupa

Author:lupa
くぬぎでのんびりまったり育成中。
★このブログはリンクフリーです。
画像の直リンクと二次配布は厳禁。

公式。
メイプルストーリー公式サイト
著作権ガイドライン

バナー。
バナー

自給自足のデータ置場。
8769回目の後悔『MAPLESTORY』side
神はさいころを振らない 光のための闇 くぬぎのきりかぶ ハインズの基礎マナ式整理
内親王絢子様のWIKI lupaWiki@test

参加しています。
FC2ブログランキング

Twitter
メイプルブログパーツ


